ちゃむ

初めまして。 ちゃむです。 アイコン、ヘッダーは奥さんのどんちゃんが書いています。

ちゃむ

初めまして。 ちゃむです。 アイコン、ヘッダーは奥さんのどんちゃんが書いています。

最近の記事

2022年の目標

どーも、ちゃむです🙋‍♂️ ありきたりなタイトルですけども、その通りです。 では早速。 ①否定をしない。 いや〜とか、でも〜とかなんだか言いがちな気がしたので、とりあえず否定から入らないで肯定から入るようにしようかと思います。人生上手くいく気がする。 ②優しくする 体調にもよるところはあるんですけども、どうも嫌味っぽく言ってしまうところがあります。こういうところ治していきたい。 ③余計なことを言わない 上の嫌味っぽく言ってしまうのと被るといえばそうなんですけど

    • 今日はお掃除DAY

      どーも、ちゃむです🙋‍♂️ 今日はどんちゃんがどこかにお出掛けしたので、お掃除DAYと相成りました。 生きるにはどんちゃんがいないと色々とぶっ壊れてしまうけど、家事をやる時はどんちゃんがいない方がやる気になります💪何なんでしょうかね? 今日のメニューは ・お風呂にカビキラー ・洗面台の下の片付け ・トイレの片付け ・キッチンのお掃除(換気扇とかコンロとか) あとは掃除ではないけど、PCデスクが来るので迎入れました。 意外と掃除は嫌いではないので、やるのは苦で

      • 【焼肉】今日は10年目の結婚記念日【お肉ご紹介】

        どーも、ちゃむです🙋‍♂️ めでたいことに今日は10回目の結婚記念日です。 ということで、毎年恒例の焼肉に行ってきました!! 車がなくなってから、結構行きにくい場所となってしまったいつもの焼肉屋さん・・・。 ですが、きょうはなんとお友達のしょっぴー(https://twitter.com/bbfreeman_SH)が店まで送っていってやる。となかなか粋なことをしてくれました。 ありがとう、しょっぴー。君がナンバー1だ(何の)。 さて、では今回のお肉たちをご紹介。

        • お久しブリーフ

          そういえばnoteやってたなぁ。と またブログ的な使い方してやっていこうか。 今は毎日ゲームする日々ですわ。 ps4でPUBGやってます🙋‍♂️ 出来ればゲーミングPC欲しいけど、色々とちょっとお悩み中🤏 っということでとりあえずこんな感じで!! Twitter連携してるはずだけど、どうなってるやら? 要チェックやわ(最近スラムダンク見てる)

        2022年の目標

          今日の夢 5/19

          最近早く寝るようしてます。 と言っても世間的にはそこそこ遅い時間ですが、自分の中でいつもより早く寝るように心がけています。 今日の夢はPUBGをやっていました。 最近は専らPUBGをやっているので完全にその影響です。 SMGにはまっており、その中でもVectorが最強なのである。

          今日の夢 5/19

          今日の昼寝中に見た夢 5/18

          今日は雨っぽかったのでずっと家にいました。 大体ほぼ家にいるけど。 で、見た夢はですね 明日、世界が滅びる地震が来るかも。って夢でした。 こう見えて夢占い的なのは結構好きで、気になったらすぐ調べてしまいますw でも大体すぐ忘れます。 今回も調べてみてところ、良いんだか悪いんだかって感じでした。 リセットや再生とか書いてあるところもあれば、トラブルだったか不安だったかがどうにかなってしまう的なものでした。 とりあえず、良いほうだけ気にするようにします。

          今日の昼寝中に見た夢 5/18

          コロナの専門家ってなんだろうね。新しいものに専門家なんてあるんだろうか。

          コロナの専門家ってなんだろうね。新しいものに専門家なんてあるんだろうか。

          ちゃむ家のコストコルーティン

          コストコってなんであんなに楽しいんでしょうかw 半分テーマパーク気分で行ってますw コストコユーザーなら各家庭のルーティンとかこれは買う!みたいなものがあるのではなかろうか? 例外なくうちもあります! まぁ、特に珍しいものはないんですけどもねw まずは、大定番ディナーロール。 これは鉄板商品。 大体2袋買って、1袋は即冷凍庫行きたなっております。 次にお肉たち。 豚ひき肉がなかなかお安いのと(汁は結構はみ出るから注意は必要)、豚バラもなかなかなお値段。(安い

          ちゃむ家のコストコルーティン

          本せどりのコツ

          はい!ちゃむです! この記事では本せどりのコツを書いていきたいと思います!! 自分はマンガのセット本をメインにやっているので、それのお話しにはなっちゃうんですけども。(主にブックオフ仕入れ) というか、コツは1つしかないです。 リサーチいっぱいする!! これだけですw え?だってホントだし・・・。 コツでもなんでもないんですよ。 やるしかないんですよ。 めちゃくちゃ本に詳しくても、少なくとも最初は相当な量のリサーチはしないといけないと思います。 何がいくら

          有料
          100

          本せどりのコツ

          うちの夫婦円満の秘訣はこれ

          はーい、ちゃむでーーす。 よろしくどうぞ。(イラストはどんちゃん) まだすごく短いけどちょこちょこ追記していく予定ですのでよろしくお願いします!! このnoteでは、ちゃむとどんちゃん(嫁)が夫婦円満の秘訣はこれかなーってことを紹介していこうと思ってます。 うちは特に特別な夫婦でもありません。 ホントにどこにでもいる夫婦です。 もちろん、ケンカもします笑 なので、どんちゃむ夫婦がやってることは色んな夫婦に当てはまるのではないかと思ってこれを書こうと思い立ちました

          うちの夫婦円満の秘訣はこれ