合法的窃盗

 やっぱり経営者は凄い
お金の使い道 政府の方針が与える影響 投資などの知識
その他もろもろを熟知して社会を回している

バイト先で経営者同士で話しているのを盗み聞きして感心しました

そのなかで一番心に残っているのは【情で動く】ということ

ぼくは経営者に対してずるがしこく、機械的な印象を抱いていました。
中には同業他社の口コミにわざわざ低評価のコメントを残しに行く
経営者がいることも知っています。

しかし、必ずしもそうではなく【情】で結ばれ、
お互い助け合いながら目標に向かっている経営者も
存在していることが分かりました。

ぼく自身感情のみで生きてきた
主体100  客観0   のような人間です

そのためか情に熱いひとは魅力的に感じることが多いです

昨日来店してくださった経営者のお客様は
やりて経営者でかつ情に熱い人だったので
本能レベルで魅力的に感じました

尊敬する人がまた一人追加されたけど

敬うだけではだめ

ついていく

今日も1日アンテナ張って邁進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?