見出し画像

リモート祭りに参加してみた。



#小島瑠璃子
https://k-knuckles.jp/1/10828/

@ruriko_kojima
るー りぃ こぉぉぉーー!
祭りを開いているんだって?

野郎どもぉ
#こじるり が祭りを開いてるってよ
集まれーーーーー

#手越祐也 @YuyaTegoshi1054
#ロッチ中岡 #中岡創一 @lottiso1
#宮川大輔 @kesuidawagayami
#内村光良
召喚!

#キングダム の世界まで #イッテQ !(笑)

#こじるり はイケメン命を豪語していたのに、
それでいいのかを探ってらっしゃい!?

お祭り男達の出番ですよー?(笑)

カネやら才能は、イケメンを凌駕(りょうが)するって事か。

どっちに惚れたのか知らんけど、幸せなのはなによりだね。w

それで祭りを開いてんのか。
最近はコロナの影響でどの街も祭りを中止にしいてるからな、俺もこれ見よがしに参加しに来ました。

混ぜて! 混ぜて!?(笑)

で、何が盛り上がってんの?
(読み読み・・・ 「フムフム」)

( リンク先が無くなっても良いように、アドレスを張ると同時に画像としても貼ってもあります。なので内容は同じです。

無くなっていると虚しいからね。Wikipediaですら、リンク先が無い時があるんだよ。踏んで無かった時のむなしさったら。)

小島瑠璃子(こじるり)の略奪不倫?

https://k-knuckles.jp/1/10828/2/

なるほどねー
略奪不倫かどうかで盛り上がってんのか。

そんな事はどうでもいいね。

#原泰久 さんの元奥さんなら気にしてるかもだけど、
外野が知った所でねぇ

慰謝料貰える訳でもないし。
奥さんの代わりに突き止めて謝礼を貰うってなら・・・ ありかもだけど。(笑)

一つ言えることは、これでこじるりの株は下がり、
仕事は減るだろうなって事。

あと、ふとイケメンでない事に気が付いて冷めて浮気するようになるし、原さんも小娘の本質に嫌気がさして冷めて別れる日が来るんだろうなって感じがする。

結婚しようが、しまいがね。

そんな占い結果が出ました。


祭りとは神事だからね、行く末を占うのも参加者の務めなり。(笑)

瑠璃子さん、ご愁傷様でございます。
未来はこんなでした。
嫌な顔してるだろうけど、
冷や水浴びせて冷静にさせてあげようと思って。(笑)

原さんから慰謝料取るのと、仕事で稼ぐの、どっちが良い?

るうりぃなら両方なんだろうな。欲張りだから。(笑)

未来は渡部家よりもドロドロですな。
どうなるか楽しませて下さい。
また祭りする時は声かけてね!

って、今回声かけて貰ってないけどな!(笑)
勝手に来て楽しんでやったぜ!

そうして楽しませてくれるなんて、
さすがエンターテイナーをやってる人は違うね!! w


こじるり開催のリモートお祭りに参加してみた、
夏の夜の思い出でした。(笑)

炎上?
それはこじるりのことを心配している人達の裏返しの心。
そう思えば少しは幸せじゃないかな?

(何言われているかは知らんけど。)(笑)


(松本人志出演のAmazonのCMの、松ちゃんの最後のコメントの様に)

「さあ、あなたも参加しよう!」 (節度を守ってね!)(笑)



                   2020年8月19日  challengespirit

事業の具現化には、投資家と起業家と労働者の協力が不可欠だと思います。 それらがあって事業は具現化できるのであって、成功したからといって起業家や投資家だけが利益を享受するというのはおかしな話だと考えます。 なので利益は関係者で折半するというのが基本理念です。あくまでも基本ですが。w