見出し画像

【バチェラーデート】1人目🌹2回目デート


バチェラーデートで出会った
1人目さんから、是非またご飯行きましょう。とのお誘いで、
行ってきました。和食デート。


初めてお会いしてから1週間後にスケジューリング。

ワイシャツにリュックスタイルの方です。

大人しそうな1人目さんだったので
こちらから会話を進める感じで
これまでのこととか、結婚観とか、この先どうしていきたいとか、
私はこうですけど、1人目さんはどうですか?みたいな感じでお話をして
それなりに楽しい時間を過ごせたと思います。

食事が終わって、駅まで一緒に歩き
じゃあ!とお別れした後に
お礼のLINEを送り、また是非的な事も送ったのですが、
返ってきた返事は...

今日はありがとうございました。
色々お話できて良かったです。
【私】さん、素敵な方だと思います。
ただ、自分としては結婚もそうですし、
できれば子供も持てたらという気持ちを
完全に捨てきれないところもあります。
そうした事情からこれ以上のお付き合いは控えさせてください。
勝手言ってすいません。
【私】さんなら、すぐに素敵な方と巡り会えると思います。
ありがとうございました。

とな。

真面目か!!!

と、突っ込みたくなる返事でした笑

形はどうであれ、信頼関係を築いた上で
今の自分の考えを覆してくれる人がいたらいいな。と思ってる私とは真逆の世界にいる人でした。

しょうがないです。

でもさ、せっかくの出会いを
こんな一瞬で終わりにするのって
勿体無いと思わないのかな🤔


...

私は思う。

考えてもしょうがないから

次行くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?