見出し画像

朝ごはんは絶対にトーストが良い!という方へ。


前回の記事に続いてまたまた朝ごはんネタを。今回はトーストのアレンジレシピを紹介しています!

instagramで人気のレシピをまとめているので、どのトーストもフォトジェニックでおいしそう!

ちなみに個人的に好きなトーストアレンジはマシュマロを乗っけてこんがり焼くのと、たっぷりのバターと栗きんとんです!

栗きんとんのアレンジは「きのう何食べた?」とゆーマンガで知りました。

毎年、正月のおせち用に買った栗きんとんの缶詰を実家から1つ貰って作るので年に一度しか食べませんが。(好きというわりに自分では買わないケチっぷり!)

我が家の冬の定番メニューですので、皆様もおせちで余った栗きんとんを乗っけて食べてみてください!

※小布施堂の栗きんとんがオススメです!栗だけで練り上げているから栗感が半端ない!黄色く着色してないから見た目は微妙だけど。

【必見】秋の朝食にぴったりな、簡単トーストアレンジ!

http://sagooo.com/library/5724/?note

★twitterでも随時情報を発信しています!★ ⇒ @chalipotts_boy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?