見出し画像

WEBデザイン始動!!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

みなさんお元気でしょうか?

私は久しぶりのブログ投稿です!

前回は父のICUのところで終わってしまい・・・
記録として残していたのでこれからは消すかもしれません。

記事をまとめておくことはできるのでしょうか?
noteをあまり使わないのでわからないw

・・・


話は変わって w

本格的にWEBデザインの仕事を進めていきます
ちょこちょこしていましたが、複業から
本業にしていきます!!!!!

父が倒れた時に始めたばかりで
なかなか進むことができずにいましたが
父が奇跡的に回復して、今は実家で普通に近い生活を送ることが
できるようになったので、私も本業に復帰してなんとか
普段の生活に戻ることができました。

少しずつデザインのことも進められて
先輩から仕事ももらいつつ
本格的に自分でも始動していきます!

WEBデザインをやろうと思ったきっかけは
最初のブログに書いているけど
続ける理由が大きく変わったので
その理由も今度書いてこうかなと思っています。

ブログを残すことは自分の財産になるし
記録にもなる。
これからの自分にために記していけたらと思います。

更新頻度はかなり遅いかもしれないけど・・・w


ここ最近の近状でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?