ヤンキー君と白状ガール感想。リアルぼっちの立場から私学生時代からハチ子ちゃん的考えしてたなハチ子ちゃん違って芸能人じゃないけど。で今ユキコちゃん側の障害者のぼっちか。


ヤンキー君と白状ガール感想。リアルぼっちの立場から私学生時代からハチ子ちゃん的考えしてたなハチ子ちゃん違って芸能人じゃないけど。で今ユキコちゃん側の障害者のぼっちか。音声ガイド付きのコミックで読みました。
ついに自宅の自分の部屋の照明が、パソコンの明かりのみになりました、色素性感皮XP疑い、眼白皮症疑いのうちにとって眼に優しいです。
ヤンキー君と白状ガールの男子である黒川さんの名前出すだけで人が離れていく感覚、うちは顔に傷があるわけじゃないけどうちの事をみて黒川さんみたく人が離れていくよね、それは小さい頃からずっとだ、ヨゴレだから仕方ない部分もあるよね。
ヤンキー君と白状ガール見たけど、うちにはナンパなどから守ってくれる黒川さんみたいなボディガードになってくれるようなまとも系男子いなくてさ、黒川がまともじゃないって、地元に居場所ない、女子に嫌がらせする男子の顔面にハイキック食らわす女子の味方になろうとする顔に傷あるヤンキーだよね、黒川さんみたいな男子うちにはいてくれたほうが助かるんですけど、うちのジェンクリのGIDMTF診断書には恋愛対象男子って書いてあるけど、本当男子怖くて、嫌がらせやからかいしてくるし助けてくれるような人いないけど家から不登校に逃げること認めてもらえなくてさ、男子は怖くてうちは体力のない運動神経の無い病弱さなのに男子と喧嘩せざる得なかった状況多くて、だめんずしかよってこないし今でも正直いうと男除け欲しいんだよね、うちが今クラピカちゃんみたく指輪つけるなら男子除けの右手薬指かな。
うち人混み苦手でさ、健常者だけど健常者枠に入れなくて、女子や教職員の人らからもよくかわいそうとかいろいろ言われたく、大声苦手で耳塞いでうずくまってたな、ハチ子ちゃんみたくヘッドホン通学すればよかったかも、学生の頃からハチ子ちゃんみたくリアルぼっちだったよ、小学生低学年くらいの時は健常者だけど障害者養護クラスに入れられたよ、障害者でない立場だからそこでもリアルぼっちでしたよ、健常者だからハチ子みたく障害者ずるいって思ってたんかな、でもその時は健常者と思ってたからなんで普通クラスに入れないのかなって思ってたりもしたよ、だけど普通クラスに入った後で感じるんだけど、うちには健常者(ふつー)ってできないのだよね、ふつー、私には分からないんですけど。
健常者(ふつー)の異性愛者が、ホモレズカマインターセックスでもないのにLGBT法で理解した気になるな、性自認含む余計な条例や法案のせいで大迷惑だ、LGBT法廃案にしろ、アウティング禁止条例廃止にしろ、パワハラ防止法やパートナーシップ条例から性自認を削除しろ。
で、特例法に基づくMTFSRS手術を37歳の時にして身体の性別違和感じて
嫌だった男子の身体やめれて、女性の身体に性器だけでも近づけてよかったよ。それでうちは診断の有無関係なしに、現在の視覚の症状から白杖のユキコちゃん的な立場の障害者にならざる得ない状況になってきてるわけだけどユキコちゃんとハチ子ちゃんのボッチ同士の女子会のシーン良かったな、ユキコちゃんのホットコーヒー理論健常者(ふつー)の人への白杖の必要性の説明に実際使えそうだな、映画館音声ガイド付きのとこ全然みつからないよ、障害者雇用率高いTOHOシネマズよくいくけど音声ガイド付き表示なかったよ、映画館はチュロス買った方が良いのか、視覚障害者向けにチュロス状ポップコーンもあった方が良い気がするね、文字表示のみで触って商品わからないの困る、商品の値札の値段と商品の説明書き音声や点字の表示があったほうがよいと思う、音声で読み取った文字を伝えるペンで毎度ふれないといけないのか、ハチ子ちゃんみたくヘッドホンで聞こえない感じにしてる子とろうあ者向けに手話’と字幕付きの映画も上映してほしいよね。
第三話の海水浴シーンだけど、海近くや砂浜では白杖使えないのか、視覚障害者が白杖使えなくて困る海や川とキャンプ場などの山はお断りしたいな、特に女子1人やMTFSRS手術済ませて身体的に女性化したGIDMTFの性別秀吉にとって危険だから、性別Xに該当する性分化疾患DSDとの医師の診断がある人にとっても1人で行くには危険な場所だと思います。