久しぶりのnote

余裕なくて更新できず
母親が子ども2人見てくれる間に用事する日も多いんやけど、見てたら自分もこうやって育てられてたんか〜って感じる
2人同時に見るのは苦手なのか、上は放ったらかし。
自分と同じ。
そう考えると旦那は育児はせんけど、子ども2人と一緒に遊んでるからすげーな。
こんな親にならんとこうと思って生きてきたけど、やっぱりなってしまってるか。
親が子供に与える影響ってすごいんやな。
もっと広い心で子供を受け止めてあげたいけど、難しいな〜。
息子にガミガミ言うてたら最近怒りっぽくなってきた。
保育園では穏やからしいから、家より保育園の方が過ごしやすいのかな。
悲しいけど、悪さばっかするんやもん。
構ってほしいんかもやけど、無理な時もあるし、、、話してもわかってくれずまたイライラしてまう。
2人育児ってむずいわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?