見出し画像

出演者インタビュー①ヒロイン大矢佳奈

本日は6月29日0時配信スタート
着火曜日
二度見ドラマ
『二度見するほど恋してる』

の出演者にインタビューしてみました。

本日インタビューした方はヒロイン役の大矢佳奈さんです!

ーー今回、ヒロインと聞いて率直な感想は?

大矢佳奈: 嬉しかったです!


ーー涙が出るほど嬉しかったんですね!役作りは何かしましたか?

大矢佳奈: 今回は、トレンディドラマを意識してる作品と聞いたので、トレンディドラマを見ました。

ーー何のドラマを見たんですか?

大矢佳奈: 君の瞳に恋してる。です。撮影前日に見たんですが、物凄くハマっちゃって。最後まで一気に見ちゃいました。お陰で撮影当日は寝不足でしたけど。

ーーあと、今回は二度見を何度もすることがあったと思うんですが、二度見はどうでしたか?

大矢佳奈: とても難しかったです!でも、あの人よりかはマシかなって思ってますが(大爆笑)

ーー大爆笑ですね!そんなにおかしな人がいたんですか?気になりますね。それは見てのお楽しみですね!
本日はありがとうございました!ドラマ楽しみにしてます!

インタビュー中は終始、撮影時のことを思い出してか、笑ったり、笑ったり、笑ったり、笑ってばかりいた大矢佳奈さんでした!

また他の出演者にインタビューしたいと思います!

それでは、6月29日0時配信。
着火曜日
二度見ドラマ
『二度見するほど恋してる』
のヒロイン、リカ役の大矢佳奈さんでした!

#自主映像制作 #トレンディドラマ#二度見#ヒロイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?