ギャラリー公演を終えて

先日、ギャラリー公演『フタリよりもヒトリ、ヒトリよりもフタリ』無事終演しました。
ご来場して下さったお客様もありがとうございました。

今回は一人芝居あったり、映像作品も多く上映したりといつもとは趣向を変えての公演でした。
稽古中は永尾、小野、大矢で試行錯誤しながらの稽古でした。

稽古中に、堀さん、武田、尾本にも来てもらってアドバイスして頂きとても助かりました。

次に向けての課題も見つかり良かったなと。

コロナ禍ということもありお客様もいつもよりも少なめでしたが、正直沢山のお客様の前で芝居がしたいというのが本音。

次はもう少しお客様も増やして出来たらなと思います。

今後もこんな公演をしたいなという案も浮かんだりしちゃったので、どんどん活動していきたいと思います。

ちなみに、毎回会場で使ってるイズモギャラリー。
とてもいい所です。
まだ4回しか使ってないですが、もうホームの気持ちです。

年内にまたギャラリー公演はしたいと思ってます。

とりあえず、2021年一発目の公演は無事終わりました。
さて、2021年はあと何回舞台、ギャラリー公演できるのか。

これで終わらないように頑張ります!

さようなら。

#ギャラリー #自主映像制作#一人芝居#早稲田#公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?