見出し画像

メンバー紹介。大矢佳奈。

さて、着火塾メンバー紹介。
大矢佳奈について書こうと思う。

着火塾で唯一の女性。
30代。独身。
着火塾では一番若い。
そして、誰よりも頭がいい。
偏差値70位あるとか。
英語もなんとなく出来るとか。
単純に賢い。

実は、声優さんでもある。
先日のギャラリー公演で喘ぎ声が必要になり、かなちゃんが喘ぎ声を用意してくれた。
その喘ぎ声がかなちゃんの声だったのだが、どんな事されてるか想像出来る喘ぎ声だった。
素晴らしい喘ぎ声だった。
自分の喘ぎ声を編集してる姿は格好良かった。


あと、パソコンとかに詳しい。
着火塾のホームページはかなちゃんが作成した。
詳しくはわからないが、HTMLでホームページ作成したとか。(あってるか不安だが。)

他の着火塾メンバーとの頭の中身の差は凄まじい。

他にツテも沢山ある。
先日、屋上で撮影する事があったのだが、屋上提供はかなちゃんだ。
何度も聞いたことある気がするがとにかく色々な繋がりを持っているんだなという事だけ認識してる。

正直、かなちゃんのスキル100のうち着火塾では10くらいしか発揮していないと思う。
他のメンバーの頭が悪すぎてかなちゃんのスキルをどうしていいかわからないのだ。
弄んでいる状態だ。
早急にどうにかしないとだ!


あと、かなちゃんはとにかく気が利く。
他の着火塾メンバーの目が届かない所まで見てる。視野が広い。

撮影では武田が中心だが、それ以外で困ったことが有れば一旦かなちゃんに聞けば間違いないだろう。


着火塾メンバーで飲んでると下ネタを話してしまう時もある。
嫌でも話がかなちゃんの耳に入る。
たまに、話振られたりもする。
そんな時の対応は慣れたもんだ。

たま〜に、かなちゃんも酔う時がある。
その時はいつもより声が大きくなる。

とまぁ、着火塾では一番しっかりしてる人。
大矢佳奈。
であろう。

今は、武田成史が撮影、編集だ。
かなちゃんも多分出来るだろう。
武田成史程出来ないとしても、最低限の事は出来るんじゃないかと勝手に思ってる。

だから、かなちゃん監督作品なんかも作ってみたら面白い作品が出来るんじゃないかなと思ったりもしちゃってます。

とりあえず今回はこの辺でさよなら。

#スキル #偏差値70#喘ぎ声#声優





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?