見出し画像

【お知らせ】リサーチに興味のある女性ライターさん募集中!

今日はリサーチユニット「ソラハナ」のメンバー募集についてのお知らせです。私もお声がけいただき、メンバーとして参加しています。

ソラハナとは、TVやwebメディアなどの企画に必要な「リサーチ」業務を担う、女性だけのチームです。皆さんそれぞれの分野で活動されていて(ライターさん中心)、ソラハナには副業・複業として参加しています。

▼メインアカウントのInstagramより「ソラハナ紹介」

今年の夏に新しく立ち上がったチームですが、TwitterやInstagram、アメブロなどで幅広く発信を続けており、メンバーも増えてきている様子。

もし少しでもご興味ある方は、メール(info@sorahana.biz)で直接ご連絡いただくか、私のTwitterDMまでお気軽にメッセージください。メンバーはLINEチャットでやりとりをしているので、その見学だけでもOKです。

それでは、また明日。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしければ「スキ」やSNSでシェアしていただけると、とっても嬉しいです! いただいたサポートは書籍購入など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。