真後ろにいたハコスカが気付けばケツ見せてずっと先に

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

関ジャニ∞のTrafficです。
2017年発売、9枚目のアルバム、ジャムの収録曲です。
このアルバムはシングル曲の他は
メンバーが作詞や作曲している曲や
有名な方に提供いただいてる曲などが収録されていて
新鮮なアルバムですよね!
また、すばるくん、錦戸くんが脱退を発表したことにより
このアルバムが7人体制の最後のオリジナルアルバムになりました、、。
Trafficという曲は、錦戸くんが作詞曲しているもので、
かっこよく渋〜い感じのバンド曲ですよね〜💓
タイトルに選んだ部分はたっちょんとすばるくんパートで
かっこ良くセクシーなハーモニーなんですよね。好きです!
歌詞は高速道路あるあるな感じでユーモアもあって
えいとさんの魅力がたくさん詰まってます!
アルバム自体はえいとさん好きのお友達から借りて聞いてたのですが、
その時点ではこの曲を見つけられてなくて。
えいとさん好きのお友達とカラオケに行ったときに
歌ってるのを聞いて、え!めっちゃええ曲やん!と
なったのがきっかけで好きになりました!
歌ってる友達は低いところが辛いといいながら
歌ってましたが、、!笑

嵐さんのドル誌表紙ジャック!
Myojoとポポロも届きました!
ポポロの表紙の嵐さんが1番好きかな〜!
全部いいんですけどね、強いてあげるならというところです!

Myojoのスノさん、しょっぴさんがめっちゃ
かっこよかったああああ!
髪の毛さセットしすぎずサラッとおろしてるのが
だいすきなヲタクなのですが、しょっぴさんの髪型ドストライク!
向井くんとの擬似ドライブも最高でしたね。
助手席に手を添えてくるのとか、
バックするときに助手席に手を添えてくるのとか、
きゅんきゅんするやつやんな〜!
実際、私がバックする時はミラーしかみないけどね。笑

からの!JUMPさん!
TWで有岡担の子が騒いでいたので
いのあり・やぶちねをとりあえず見ました!
いのちゃんのツンデレな感じと
有岡くんの自由な感じが素敵よね。
いのちゃん腹立つと連呼しつつ、
なんだかんだ有岡くん好きよね!
いのあり担な私からすると、この対談は私得なものですね!
そして、やぶちね!この2人も有岡くんのこと好きやな〜!
有岡くんの名前たくさんでてきた!笑
ありちねスキー事件は、単純に知念くんかわいそう!
でもネタにできているのが2人の仲の良さかな〜!
やぶありもエモいよね、BESTの絡みはなんでも好きだわ!

とりあえずこの辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?