最高で最強な瞬間は パノラマ

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

関ジャニ∞のパノラマです!
2016年発売の36枚目のシングルですね、
ジャムのアルバムにも収録されていて
私はそれをきっかけにこの曲を知りました!
歌詞がえいとさんらしくて元気の出る前向きな応援ソングですよね!
100回やり直したって、100%やり切れば
どんなことでも、大抵はそう、笑えるさって歌詞が
特にすきです!
世の中、綺麗なことばかりでなくて
泥臭く頑張る瞬間もだめな瞬間もあっての今だから、
100回やり直したってのところで
マイナスを肯定してくれているようで
勝手に心が救われますね。
えいとさんの歌は熱を感じますよね、
全力でぶつかりにきてくれているような
そんな感じがして嬉しいです!

今日はSnowManに染まった1日でした。
朝は恒例のYouTubeタイム!
PPPのプラクティス動画からはじまり、
CFBみて、D.D.みて、TGCみて、
最近はKISSIN’ MY LIPSをみて仕事を始めます。
母は、しょっぴさんとふっかさんの認識もできるようになって、
全員の名前と顔を一致させることに成功しました!
きっしんのさっくんがお気に入りのようで、
ここ!この表情が最高!と教えてくれました!
さっくん絶賛です!すごくわかります!
きっしんのさっくん、色気たっぷりすぎて
魅せ方上手すぎて、落ちます!うう、罪!
仕事中は後で見るリストに入れてるスノさんトラジャさんの
曲を延々ループでBGMとして流していて。
終わって、美容部員コンビの素のまんま聴いて、
アイマスクのYouTubeみて、それスノ観ました✌️

まず、素のまんま!悪友コンビ良きでした〜!
下心まるだしのふっかさんと、美容の話が止まらないしょっぴさん。
からの、たつや呼びできゅんとさせて、本気で照れるふっかさん。
なんなん?最高かよ!ありがとう😊笑
なんかふっかさんと話すしょっぴさんは大人な感じして
いつもの5歳児でないよね??笑
ツンツンとんがるしょっぴさんも最高だし
チャラチャラしてるふっかさんも最高です。

YouTubeでは、めめの天然爆発してたし、
ラウくんの毒舌も見れたし、あべだてのかわいいところも見れたし、
なんといっても、向井くん。かっこいいわ〜!
服装から髪型からビジュがどストライクでした!
ちょっとおとなしめだったけど、いい仕事してましたね!
やっぱりMC代理なポジションにいるし
オールマイティになんでもこなせる向井くんが最高です!
▼今週の動画
https://youtu.be/XLG98kFKChs

それスノ、今週も最高だったー!
あっという間過ぎてもう来週が待ち遠しい〜😭
いや〜、Cチーム報われたわ!
ダントツおいしそうだったもん!
もうさ、本当によかった!快適なところで眠れるの安心!
あべだてこじのトリオ最高すぎん?
やかましいわ!ってツッコム向井くん大好きだし
あべだてがかわいいし、ボケるし、最高よね??
Bチームさ、本当にめめがいないとなんもできないのね。
めめがたくましいのよ!笑
なべふかのサバイバル力皆無な感じがまたいいんですけどね?
とにかくNO.1キャンパーはめめでいいと思う!笑
いわさくラウもかわいいね〜!料理できないから危なっかしいけど
みててほのぼのしますね??
ラウのたまにみせるブラック感がよいです!
さっくんがわー!って騒ぐと、岩本くんが楽しそうにみてるし
愛だね、愛が溢れてます!笑
スノさんはどのコンビ、どの組み合わせになっても
魅力が溢れてて最高なグループですよね〜!
金曜の疲れも吹っ飛んだ3本立てでした!
ありがとうございました😊

それでは、この辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?