見出し画像

大恋愛

TVerで、大恋愛を一気見しました。

リアルタイムで放送していた当時は、テレビがなく見ていなかったんですよね

はぁ〜〜〜とても、とっても泣きました。。
あぁ心に、響く響く。。

切なくて愛しくて、相手を想う気持ちの深さ、素晴らしさ、にグッときたり。

あぁ、出会ってよかったな
見れる期間中に、あと一回はみたい

最近味わっていない感情を、掘り起こされたような、

みなさんは、「大恋愛」ご覧になりましたか

なんだか最近は、無意識に自分の都合・感情優先な態度で彼氏に接してしまっている自分に気づきました

相手は自分の鏡

いつだって、誰にだって忘れてはいけないこと

今のところ大きな病気なく
日常をすごせている身体、周りに大好きで大切にしたい人がたくさんいる環境は
当たり前じゃないこと

でも、突然病気が見つかるかもしれないし
人生は分からないものですよね

いま、いまを大事に生きよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?