どうしても悩んで

どうしても悩んで、スピリチュアルのカウンセリングに行ってみた。
母の職場の方が、最近そのカウンセリングに行ったようで、同じ場所へ訪れてみた。

あまり深く考えず、フットワーク軽めで。

結論、なにを信じて信じないかは
本人次第だけど
人や物事の、引き寄せの法則
ってやっぱりあると思う。

わたしは、今いる環境へ感謝が足りないそうだ。
たしかに、それは感じていた。
足が半分宙に浮き立っていて、なにをどうしようか、常に頭で考えている状態。

今いる環境に感謝して、もっと目の前のことに向き合う。
そんな風に、気を持ち、人と接する。

彼氏とは、縁がないんだってさ。
かな〜〜しくなった。
たしかに、合わない部分は多々ある。
でもお付き合いって、そういうことかな、新しい価値観を知る、受け入れるってことかな、と思っていた。
今すぐにどうこう、は考えられないけど
まずはもっとポジティブに、自分に向き合おうと思う。
最近のわたしは、気がうちへ内へいってしまっていたと思う。
かれし〜、寂しいよわたしは。でももう少し努力してみるからね。


サーー、元気だしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?