茶々

書を描きツィートしてます。 笑顔になって元気マシマシ(笑) Twitter初心者の方に…

茶々

書を描きツィートしてます。 笑顔になって元気マシマシ(笑) Twitter初心者の方に気軽に相談できるようなアカウントを作っていきます。楽しんでTwitter!!

最近の記事

思い

茶々は何でTwitterしてるのか? 何で小さなコミュニティー作るのか? 子供の頃から書を習い。 鍵っ子で大人の顔色をみながら、くっそ真面目に生きてきた。 人が大好きで、悪い人なんかドラマや事件の特殊な中にしかいないって思ってた。 順風満帆の人生、優しい旦那、可愛い子供達、苦労はあっても そんなものは誰にでもあって、辛いとも思わないできた。 人を信じることで裏切られても、それは自分が悪いのだと思ってきた。 私の信じるものは間違いがない。そう思って生きてきた。 小さな違和

    • 茶々の自己紹介

      初めまして茶々です。 時代をさかのぼり戦国時代のあのお茶々様からの名前ですか? と聞かれることもあります。 「最近は(豊田秀吉の側室)淀君のお茶々様からなんですよ」と言いたくなりますが。諸説あって日本三大悪女と言われてるので、ただのお茶好きでお願いします。😆 それも60代!はい!ここびっくりするところです。🙄❣️ プロフにも書いてありますが、@chacha_granma (茶々グランマ)ですから。 なぜ今自己紹介なのか? それは茶々をもっと知ってもらいたいから。