見出し画像

最後の最後まで楽しませていただきました。〜ドラマ「ムチャブリ」にはまる。最終回〜

先週、楽しみにしていたドラマが最終回を迎えました。

あんなにキュンキュンしたドラマは久しぶりでした。

最終回でストーリー詰め込みすぎだろって
思うところはありましたが、(笑)
大変楽しませていただきました。

主人公高梨雛子役の高畑充希さんの演技力はもちろんでしたが、
このドラマの一番の見どころは
志尊淳さん演じる大牙涼くん。(笑)

主人公雛子ちゃんの部下役で、仕事はできるけど、
雛子に反抗心を持っているツンデレ役。(笑)

雛子ちゃんを認めていない大牙くんでしたが、
物語が進むにつれ、
だんだんと雛子ちゃんの魅力に惹かれていくんですよね。

愛おしそうな目で雛子ちゃんを見つめるシーン、
雛子ちゃんへの想いが溢れて力強く抱きしめるシーン、
感情的になって雛子ちゃんに告白するシーン。

視聴者側も、心が熱くなるというか、
応援したくなるというか、
大牙くんに感情が動かされたシーンがたくさんありました。

志尊淳さん、こんなにステキな俳優さんだったとは・・・。

クライマックスの
雛子ちゃんと大牙くんのシーンは
たまりませんでしたね。
最後の最後まで
視聴者をキュンキュンさせてくれました。

あんなかっこいい後輩いたら
毎日仕事楽しいだろうな。(笑)
よもやテレビ越しの片思いです。はい。


代り映えのない日常の中に、
ほんの一筋の光を照らしてくれる。
非現実的な世界に連れて行ってくれる。
それがエンターテイメント。

ひとりテレビの前で
キャーキャー悶えてる時間もまた、
私にとっては幸せのひとつ。

次はどの世界に連れてってもらおうかな。(笑)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?