画像1

Wish Upon The Star River

Do Some Call
00:00 | 00:00
七夕で有名な仙台。東北、北海道(一部を除く)は今日が七夕です。
2年前に「アニソンな感じのがあるんだけど」って言ってkazmaにデモ音源を渡したらば、かっちょいくなって帰ってきましたw
ちょうどお互い、七夕が8月7日ということもあって、七夕ソングに仕上げてみました。
ファーストアルバム収録曲ですが、リマスターしたものを今日の七夕に合わせ、公開させて頂きます!
かなりかちょいーリマスタぶりですので、今日が七夕の地域の方、もう過ぎましたって方も、是非是非、聴いていただきたいなーと思います!

original title is "天河の夜 願い揺れる" recorded in 2013.

performed by Do Some Call
lyrics & music by chacch
vocal & synthesizer by chacch
chorus & other instruments by kazma tamaki

どれくらいあの階段を昇ったのなら
遠く輝くあの星に手が届くのかな

七夕みたいだねって
あなたがつぶやいた
別々の笹の葉に願い揺られて

あなたのそばにいられるのなら
もう何もいらない
天架ける橋さえも壊して
永遠になれたらいいな

あなたもきっとこの夜空
見上げてるのかな
織姫と彦星だったら
今日会えるのにな

いつの日か迎えに行く
あなたは言ってくれた
この距離が消える時を
願い続ける

あなたのとなりで眠れるなら
これ以上望まない
天架ける舟なんて壊して
空に返せたらいい

叶いますように

本当は今すぐ会いたいよ
その腕に抱かれたい
耳元で愛を囁いて
二度と離さないで

あなたのそばにいられるのなら
もう何もいらない
天架ける橋さえも壊して
永遠になれたらいいな


kazmaの方では動画を公開中です!
https://note.mu/kazma_tamaki/n/nf6f5a55682ca

Do Some Call Official Site
http://dosomecall.wix.com/official
SoundCloud
https://soundcloud.com/dosomecall/invisible
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Nr4P5giaM5I

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?