見出し画像

【募集中!】「一汁一菜の宿」で2022年田植え体験付宿泊(一次募集は5月18日まで)

2021年12月にオープンした「一汁一菜の宿 ちゃぶダイニング」。
記念すべき「オープン後初めての田植え」が体験できるのは2022年のみ。
一緒に楽しく田んぼに入って手植えしませんか?

現在田植え体験付宿泊の予約を受付中です。
この度一次募集締め切りを設定しました。本記事にてご案内します。

田植え体験付宿泊の予約受付期間について:

一次募集:受付中〜2022年5月18日(水)
二次募集:未定

一次募集期間にご予約いただくメリット:

ご希望の宿泊日程に合わせて田植えの日程を組むため、ご滞在中に確実に田植え体験ができます。
※先着順での受付となります。
田んぼは3枚(それぞれ6畝位、3畝位、3畝位の広さ ※1畝は100平米)あり、また植えるお米は2種類(うるち米のイセヒカリ、もち米)です。
しろかきなどの事前準備や田植え前後で水位調節する都合もあり、田植えは全2〜3回(日)で終了予定です。
先にご予約いただいたお客様を優先して、またご予約人数及び日程に応じて、田植えのスケジュールを組んでいきます。そのため滞在希望日程が決まっている場合はぜひ早めのご予約をおすすめします。
2次募集の有無は未定ですが、2次募集では既に田植えの日程が決まっている可能性が高いです。

お米づくりの進捗はこちらからご覧ください↓

オープン後初となる田植え、ぜひご一緒に楽しみましょう。
お待ちしております!


「一汁一菜の宿 ちゃぶダイニング」
ウェブサイトにて予約受付中です。

1日1組限定の隠れ家農家民宿。
せっかくおこもり時間をすごすなら、
自然豊かな里山に囲まれた趣のある元村長の家で、
いつもの日常から気分転換する贅沢なひとときを。


京都府民の方は、「きょうと魅力再発見プロジェクト」の割引&クーポンがご利用いただけます。(22年6月1日(水)チェックアウト分まで
※「一汁一菜の宿 ちゃぶダイニング」宿泊の場合、大人1泊1名あたり5,000円割引(税込16,500円→11,500円)+京都応援クーポン2,000円分ご提供

(N)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?