見出し画像

無料キャンペーン始まりました!


やっと無料キャンペーンになりました。

本当に、初心者なんで、わからないことづくしでした笑

入稿をしたら、すぐに発売されるもん!と思ってましたよ。

審査待ちに、まず2日はかかりましたからね。

やっと審査が通っても、Kindleストアに私の本が出てこない!

せっかち過ぎる私は、まだなん?ばっかりでしたから。

ただ、私自身も本の発売どころではなかったのです。


私の体に突然襲う倦怠感。
38度超えの熱。

間違いない

インフルエンザ感染だ!

もう、這うように病院へ行き、薬をもらい寝まくり、うなされる中、審査が通り…

やったー!と心の中では叫びながら、もうひたすらしんどい。

ようやくKindleストアで販売になっても、無料キャンペーンの手続きをしなくてはいけないんですよね。

ただ、もうパソコンを開ける体力さえ残っていない私。
こんなに、待ち望んでいて…こんなに仕事の早い私が、インフルエンザの頭痛により、手続きができない。

でも、とりあえず審査に通ったことは嬉しすぎて、スタエフでだけは告知しておりました。

まだ無料キャンペーンにもなっていないのに、数名の方が有料で購入してくれていました。本当にありがとうございます。

価格は、333円
ナベアツ価格になっております笑

ただ、それが、今から14日までは無料だと思います。14日の何時までかはわからないんですけど。すみません。

KindleUnlimitedに加入されてる方は0円です。

そんな訳で、色々ありましたが今回ようやく無料キャンペーンで読める状態になりました。

ぜひ、この機会に手にとって頂けたら、ありがたいです。

沢山の方の協力の元、作り上げました。

後半へいけばいくほど、作り上げるのがしんどすぎた本です。

今の私のお笑い脳からは考えられないような、ネガティブな時代のお話なので、前半は少々重めかもしれません。

「ふつう」へのこだわり
「周りの目」を気にしていた私
「無難な道」が何より好きだった安定志向の私

そんな私が 

「周りと違うからこそ、面白い!」笑っていこうよ!と言えるまでの本です。

最後まで読むと、前向きな気持ちになっていただけるのではないか?と思っています。


あと、図々しいお願いをまたもや…笑

最後のほうに✩✩✩✩✩
こちらの星の入力が待っております。
すみませんが、5つほどポチッと。
こちらだけでも、もちろんありがたいんですが…。

もし宜しければ、レビューの方なんかにも、ご協力頂けると大変ありがたいです🙏

そしてこのレビューの名前なんですけどね。ここ個人的にめっちゃめちゃ気になりましてね。
バレたくない!恥ずかしいわ〜て方がいらっしゃいましたら、名前も変えれるようなんですよ。
匿名希望で全然いいんですよ。

誰かわからないくらいの名前で、全然いいですから。


↓こちらに、やり方がのってありました。


簡単に色々変えれるようです。


本当に、図々しいお願いばかりで申し訳ないんですが、ご協力頂けると、非常に助かります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?