お引越し

一月半ぐらい前?に急遽決めた引越し。

いよいよ明後日になりました。

ダンボールへの梱包開封、そしてゴミ捨てが面倒なので、小物はできるだけ自分で運び続けているのだけど、あいにくの雨模様。

全部当日に持っていくべきだったか、今となっては謎だけれども、おそらくあと2往復ぐらいすれば、引っ越し屋さんも喜んでいただけるレベルのダンボール数になるものと思われる。

困ってるのはスチールラック。

多分10年、あるいは15年位? もっとか? 使ってる年代物なのだけど、一応、現在の住まいでは必需品であったりする。デスクの横にプリンターや書類などとともに、よくわからないけど服などが並んでいた。

ただ、新居にこいつを入れると、途端にスペースが無くなることも見えていて、でもなければないで、どうしたら良いのかわからないので、とりあえず連れて行くことに。

ざっくりとした配置イメージはしているけど、果たして本当にちゃんと想像どおりになるのか否か……。

新居はエレベータなしの4階なので、粗大ごみとして捨てようとした場合、こいつを1階まで運ぶのは結構しんどい。一応解体できるけども。

という不安を抱えながら、新しい生活が来週から待っています。どうなるかなー?🤔

[PR]:無料チャットならチャベリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?