ごぶさたあけおめ

だいぶ時間が経ってしまいました笑

笑い事じゃねーよ!

ということですみませぬ。

まだまだ新型コロナウィルスが云々で行きづらい世の中ですね。

さてさて、こちらのnoteを見てくださっている方がどのくらいいらっしゃるのか分かりませんが、Jはちゃんと生きております。

なかなかアップデートみたいなものとか、新サービスみたいなものとか、進められていないのがすごく悔しいのですが、引き続き楽しくチャベリで過ごしてくださってるみなさまには、どこかで何かしらの恩返しをしたいと思っています。

どういう形になるかはわかりませぬが、少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃる以上は、真剣に、今後十年、二十年と続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

って、1月も終わりのこんな日に新年のご挨拶でした。

なお、ご不満のある方で匿名でお問い合わせくださる方や、本当に自分ぼくたちの運営方針にご不満のある方は、ぜひ、直接お話できればとも思っています。

オフラインなら東京のとこかで、オンラインならZoomとかでも良いので、ぜひ、一旦アジェンダを頂いた上でお話しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?