見出し画像

ヌルッとやるで(キンモクセイのライブに行きました)2020.01.07

・ずっと昔からDLだけしてたnoteのアプリを久しぶりに立ち上げました。(バーグハンバーグバーグの永田さんの記事が読みやすくて愉快だったし、これくらいのゆるさでやってもいいんだと背中を押してもらった気がしたから(勝手に))

・何かしらアウトプットしたいなとウン年言い続けてなんもできてなかったので、2020年はユル〜と日記でも始めてみようかと思ってる。

・箇条書きテイストはダ・ヴィンチ・恐山氏リスペクトです。この記事だけで何回BHB社員の名前出すねん。

・どんな内容でもいいからふわっとヌルッと続くといいな。ちゃんと続けてえれ〜〜じゃん!となりたい。

・ちゅーか日記てむじ〜のよね。何回かネット公開でやろうとしたことあったけど。

・伝えたいこととか思ったことはたんたんまりまりあるのに、どうも確信ないことをポンポン書くのが苦手というか。結局「まあ人によるんだけど」としか言いようのないことをタラタラと書いてしまいがち。

・いまもやん。

・まあ個人の日記だし誰もみてないし、後から自分が読んでおもしれ〜と思えたらそれでいいかなくらいでふんわりやっていきますY。

・キンモクセイは最高!!!! (〆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?