見出し画像

宮崎餃子6店舗のクラウドファンディングがスタート

博多大丸さんの九州探検隊さん企画「餃子の通が唸る!日本一の宮崎餃子6店舗が集結!ここでしか味わえない7種の食べ比べ」が開始しました。今回、切り口の提案と餃子のセレクトをご協力させていただきました。

甲冑届いたばかりで、着こなしが全然できてないのがめっちゃ気になるのですが、そこは目をつぶっていただいて、ぜひ宮崎の餃子に目を向けてください!複数のお店の餃子がまとめて届く、送料を考えるとここで注文するのが大変お得です。

食べ比べできる6店舗

宮崎県ひなた餃子連合会の中から精鋭6店舗の餃子の中からセレクトされています。

Makuakeのページにて、それぞれのお店のご紹介もしております。
お好みの餃子をこちらのマップから考えてみてください。

宮崎餃子のセット

送料1回分で、複数のお店の餃子が届くというのは、とてもお得ですね。
今回は以下の7種類のコースとなりました。

ベストセレクション

今回の6店舗の代表的な餃子を詰め合わせたセット。冷凍庫のサイズと相談して、いける方はこれが一番お得です。

<餃子の馬渡>もっちり餃子 10個×2 
<たかなべギョーザ>ギョーザ 12個×2
<屋台骨>生餃子 12個×2
<藤原牧場>ハーブ牛ギョーザ 10個×1
<鶏専家一本気>鶏餃子 12個×1
<ぎょうざの樹樹>レギュラー餃子 10個×1

王道セレクション

宮崎の餃子をご紹介される時に、特に話題に上がりやすい3店舗の餃子をセレクト。スタンダードな餃子をご希望の方はこちら。

<餃子の馬渡>もっちり餃子 10個×1
<たかなべギョーザ>ギョーザ 12個×1
<屋台骨>生餃子 12個×1

スタミナセレクション

パンチのある餃子が好きという方はこちら。宮崎のお日様が育てたエネルギーが注入されています。

<餃子の馬渡>くろぶた餃子 10個×1
<屋台骨>にんにく餃子 12個×1
<鶏専家一本気>鶏餃子 12個×1

ファミリーセレクション

お子様にも喜んでいただける餃子を組み合わせています。もちろん大人でもご満足いただけます!

<餃子の馬渡>もっちり餃子 10個×2
<餃子の馬渡>えびしそ餃子 10個×1
<たかなべギョーザ>上海棒ギョーザ 12本×1

焼酎セレクション

宮崎といえば焼酎でしょう!ということで、特に芋焼酎に合うものを選びました。ひとくせある餃子を食べて、焼酎を飲んでスッキリ!

<餃子の馬渡>みやざき地頭鶏餃子 10個×1
<屋台骨>辛餃子 12個×1
<ぎょうざの樹樹>梅しそ餃子 10個×1

ビールセレクション

ビールに合わせるなら肉汁たっぷりな餃子を。ジュワーッと溢れる肉汁をビールの泡がシュワーッと追いかけていきます。

<餃子の馬渡>くろぶた餃子 10個×1
<藤原牧場>ハーブ牛ギョーザ 10個×1
<ぎょうざの樹樹>トマトバジル 10個×1

白飯セレクション

糖と脂は無敵の相性。さらにニラや梅しそなどが白米をブーストします!

<餃子の馬渡>もっちり餃子 10個×1
<餃子の馬渡>みやざき地頭鶏餃子 10個×1
<屋台骨>にら餃子 12個×1
<ぎょうざの樹樹>梅しそ餃子 10個×1

続報は九州探検隊をフォローして

これだけお得だと、おそらくあっという間に注文が入る予感です。早めのご注文が吉だと思います。完売した場合の追加は九州探検隊 Twitter / Instagramでお知らせされると思います。

リターンは2月発送ですが、ちょうど来年2月は2022年家計調査が発表されて、宮崎の餃子が話題に上がる頃。そうすると、宮崎の餃子に注文が殺到するはず。ぜひ今のうちにMakuakeで注文しておきましょう!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

イチオシのおいしい一品

Webエンジニアリングと餃子についてはお任せください。