見出し画像

ワクチンが癌を加速:T細胞リンパ腫がmRNAブースター注射により急速に進行する可能性がある。

元記事はこちら/Original article here

(Natural News) ブリティッシュ・コロンビア州で28年間勤務し、現在はリットン・クリニックで働くチャールズ・ホッフェ医師は、CDCが「ワクチン」と呼ぶファウチ・インフルエンザ予防接種のいわゆる「安全性と効果」を検証する際に、考えられないことをやってのけたのです。彼は、わずか8日前にファイザー社のmRNAブースター注射を受けたガン患者をPET/CTスキャンしたところ、T細胞リンパ腫の急速な進行、胃腸病変の激増、脇の下に近いリンパ節での細胞のターボ効果的な拡散を発見しました。

これはターボ癌と呼ばれるもので、mRNAジャブによるスパイクタンパク質が発癌物質、つまり文字通り癌の餌となり、癌を指数関数的に増殖させ、体の他の部分に侵入させることを推進するのです。スパイクタンパク質は、がんと闘う遺伝子(P-53、別名「ゲノムの番人」)をオフにするので、Covidジャブを受けることは、重要な戦闘中に自軍の武装を解除するようなものなのです。このPET/CTスキャンは、がん細胞がスパイクタンパク質の餌となって、体のさまざまな部位に大きく広がっている様子を示しています。


mRNA突き出しによるスパイクタンパク質は、ターボガンの燃料となる餌である

T細胞リンパ腫は、体の免疫システムが細菌を撃退するのを助けるT細胞(Tリンパ球)という白血球から始まりますが、がんによって細胞が変異して異常を起こし、転じて皮膚を攻撃してしまいます。T細胞性非ホジキンリンパ腫の全種類(診断から過去5年間)の生存率は63%強です。数年かけてゆっくりと進行するがんで、ステージに分類されます。

しかし、チャールズ・ホッフェ博士は、コビド・バクチンを受けた患者の大多数が、癌の加速や心臓に永久的な損傷を与える血管凝固に苦しむなど、重大な健康被害を経験する可能性があると世界に警告しているのである。実際、コビドmRNAの刺入を受けたホッフェ博士の患者の62%が血栓の検査で陽性となった。このため、肺の血管抵抗が増大し、寿命が著しく短くなる可能性があるとホッフェ博士は証言している。

ファウチインフルエンザ刺傷によるターボ癌と血管凝固について

何十億ものスパイクタンパク質のファウチインフルエンザ注射を刺されてから、いつも疲れを感じているのですか?パンデミックが終わった今、あなたの体はいつスパイク・プロテインを作るのを止めるのだろうか?これらの有毒なスパイク・プロテインは、あなたの免疫システムが敵、異物、致命的なウイルスに似ているものとして認識しているのである。身体は、スパイクプリオンを攻撃しようとしています。スパイクプリオンは、体中の臓器、生殖器、心臓、脳を浄化するために移動しています。

スパイク・プロテインを注射することで、血管系から送られる酸素と栄養が減り、体内のガン細胞も餌食になってしまいます。スパイク・プロテインを注射すると、細胞が分裂するときに免疫システムが突然変異を認識できなくなり、がん細胞が自然な防御システムの目を盗んで無制限に発達・増殖してしまうのです。

これは、ファウチ風邪の予防接種があなたのP-53遺伝子をオフにしてしまうからです。そして、スパイク・プロテインが血管系を詰まらせ、体内の酸素と栄養を奪っている間、あなたの体はホッフェ博士が述べたように、もはや癌と戦うことができないのである。しかし、ホッフェー博士のこの研究は、血栓注射の効果が本物で危険であることをすでに知っている。したがって、オーガニックなライフスタイルと自然療法を前進させ、決して後ろを振り返らないことである。

Preparness.newsをお気に入りリストに追加し、クリーンな食事とこれら全ての汚いワクチンを避けることによって、近い将来生き残り、繁栄するための本当のニュースの更新のために毎日チューニングすることによって、あなたの真実のニュースをチェックし続けることができます。

*****
ここから先は私見です。

癌患者が増えれば、化学療法などで、製薬会社はさらに利益を上げることが出来るのでしょうね。
ワクチンで儲け、ワクチン由来の癌で儲け。

人の命をなんだと思っているのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?