見出し画像

ダニエル・スミス、法相にワクチン未接種者を差別から守る法律の起草を命令

元記事はこちら/Original article here

アルバータ州エドモントン(LifeSiteNews) - アルバータ州のダニエル・スミス首相は最近、同州の法務大臣に注射の有無のみに基づく「差別」を禁止する法律を起草するよう命じ、COVID注射を受けないことを選択した人々に法的保護を提供する約束を実行に移しました。

2022年11月9日付けのタイラー・シャンドロ法務大臣宛ての書簡で、スミスは明確な言葉で、「COVID-19の接種および/またはブースターの有無に基づく差別を禁止するために必要な立法または規制措置を講じる」よう指示したのである。

スミスはまた、かつて州の保健大臣を務めていたシャンドロに、アルバータ州民の権利のために必ず「立ち上がる」ように命じた。

「私が閣僚に与えた指示は、アルバータ州政府がアルバータ州民のために立ち上がり、資源と経済を開発する能力を精力的に守るという明確なシグナルを送るものだ」とスミスは言った。

先週、スミス氏は、多くの閣僚に複数の「委任状」を送り、彼女が言うように、「州管轄の分野への違憲な連邦政府の過剰な介入」を阻止することに焦点を当てた。

「これらの指令により、アルバータ州民は、自分たちのために立ち上がり、経済を発展・多様化させ、我々の資源を陸封し、アルバータ州民の短期・長期の繁栄に損害を与える敵対的な連邦経済政策に歯止めをかけることに焦点を当てた政府を持っていると確信できる」とスミスは述べた。

スミス氏はシャンドロ氏への委任状で、多くの州が反撃している連邦政府による銃の強奪から合法的な銃所有者の権利を確実に守ること、またアルバータ州の石油・ガス産業を保護することも命じた。

スミス氏は当初、先月首相に就任した日に、ワクチンであることを理由に人を差別することを違法とする州の人権規定を改正することを約束した。 

その時スミスは、前任のジェイソン・ケニーとは異なり、「医学的な選択に基づいて隔離された社会を作るつもりはない 」と誓った。

ケニー政権下では、COVID注射を打たないことを選択したために、医療に携わる多くの公共サービス労働者を含む数千人が職を失ったり、無給休職に追い込まれたりした。

それ以来、多くの人が職場のジャブ義務化に反撃している。その中には、ワクチンを打たないカルガリー消防士のグループや、176人のウエストジェット航空会社の労働者のグループも含まれている。

首相就任後のこの1カ月間、スミスは主流の政治的なCOVIDのシナリオに反撃することを最優先事項としているようだ。

実際、スミスは最近、彼女の医療顧問の一部が、COVID注射と政府のロックダウンを強く批判したことで知られる疫学者、元トランプ政権顧問のポール・アレクサンダー博士に接触したことを指摘した。 

スミスはまた、COVID-19と呼ばれるパンデミックの際に「差別」されたワクチンのないアルバータ州民全員に謝罪し、その後、ケニーのCOVID時代の法律で罰金を科された人々、特に牧師の恩赦に取り組んでいることに言及している。

2021年、ケニー政権下のアルバータ州は法案66を可決し、同州の公衆衛生法の長年にわたる予防接種の項目を廃止し、理論上は州内の全員にジャブを強制することができるようになった。 

しかし、この法案の一部はJustice Centre for Constitutional Freedoms (JCCF)によって反対され、「Chief Medical Officer of Health 」の権威主義を定着させ、政府に危険な新しい権限を与える恐れがあると警告された。

カナダや世界中の政府が実験的なCOVIDワクチンを推進し続ける一方で、これらの新しい注射が宣伝されたほど安全でも効果的でもなかったという証拠が増え続けているのである。

最近の剖検データは、心臓の問題とCOVIDウイルスそのものよりも、COVID mRNA注射と心臓の炎症との間に密接な関係があることを示している。

ヨーロッパで最近行われた2つの医学的研究によると、ワクチンによる血液の損傷が、心筋炎、心膜炎、危険な血栓などの副作用を含むCOVID注射の多くの有害な影響を説明している可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?