見出し画像

突然の死:線維性血栓に光を当てたドキュメンタリーが話題に

元記事はこちら/Original article here

(LifeSiteNews) - 「Died Suddenly」という新しいドキュメンタリーが、24時間足らずで300万回以上再生されています。

このドキュメンタリーは、Stew Peters Networkによって制作され、Rumbleでリリースされた。

この映画では、実験的なCOVIDワクチンを接種された多数の死者の静脈から繊維状の血栓が大量に発見されたことを証言する、英語圏の世界中のエンバーマーたちのさまざまな証言が紹介される。

この映画で紹介されたエンバーマーの一人、ロバート・ハーシュマン氏は、奇妙な血栓に関する証言の数々を追ってきた視聴者にはおなじみであろう。ハーシュマン氏は数ヶ月前から、死者の繊維状の成長についての自分の経験を公表している。

彼は、発見した血栓の種類を説明するだけでなく、遺体から摘出した血栓のコレクションを公開したが、その画像は印象的であった。

彼がワクチン接種者に見られるかもしれないものに興味を持った理由の一つは、ワクチン接種者の血液が砂のような質感を持っていることが多いことを、埋葬のために患者の血を抜いているときに発見したことだそうだ。

それは「血液が汚れているように見える」、「ほとんど小さな砂の粒があるように見える」と彼は言った。

10年以上の経験を持つ別のエンバーマーも、Hirshmannの考えに共鳴して、「浜辺の砂の上の血液のようだ、テーブルにくっついている」と言った。

ハーシュマンさんは、なぜ多くのエンバーマーが名乗り出たのかと問われ、「死者が埋葬された後では、誰も調査することができないからだ」と説明した。「死者は自分のことを言えないのだ」と彼は言った。

あるアメリカ人のエンバーマーは、そうすることでビジネスを失うリスクはあるが、何らかの形で発言することは重要だと語った。「私たちは、点と点をつないでいるのです。 」「ワクチンとこのような妨害行為には、確かに何らかの関係があるように思われます」

この映画では、ほとんどの兵士に義務付けられている予防接種が長期的に兵士にどのような影響を与えるかについて懸念を表明した米軍の様々な内部告発者も紹介されています。

内部告発者のテレサ・ロング中佐は、「15年間、兵士の治療に当たってきた医師として、兵士がこれほどまでに衰弱し、死に至る可能性のある病状の数々を目にしたことはない」と述べています。「これらの疾患には、脳卒中、一過性脳虚血発作、心膜炎、心筋炎、心拍数の異常、不整脈、精巣癌、食道癌、脳腫瘍、神経内分泌腫瘍、脊椎腫瘍などの様々な癌の急速な発症と進行、甲状腺機能障害、多発性硬化症などが含まれます」「甲状腺機能障害、多発性硬化症、認知障害、持続的な重度の不眠症、免疫システムの抑制、脾臓および門脈における誘発性のない血栓、血管壊死、肝機能障害、月経不順、流産など。」

また、ロングさんは、最悪のシナリオが実現した場合、5年以内に常備軍の兵士が不足する可能性があると考えているとの見解を示した。

また、「なぜ、変な血栓ができる危険な注射が、国民に押し付けられているのか」という制作者の意見も紹介された。

ビル・ゲイツがワクチンで世界人口を減らすと発言している映像や、イギリスの哲学者トーマス・マルサスの人口抑制思想を推進するような主流メディアの映像も流された。

さらに、制作者は、この予防接種がいかに世界を過疎化させる大きな試みの一部であるかを説明するために、ありうる物語を提示しようとしたようである。

LifeSiteNewsは、この映画の主張をすべて支持する編集姿勢をとっているわけではないが、コビドジャブの危険な反応について提示されたものの多くは、ジャブが展開されて以来LifeSiteNewsが報道してきた情報と一致している。

最終的には、読者は映画製作者が提示した情報を評価するために、映画を見ることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?