見出し画像

ドリームキャッチャーを吊す ♡

今朝、久々に
ドリームキャッチャーを
窓辺に吊るしてみた。

以前、何度か
拾った小枝とかを集めたり
針金とかで
自作のドリームキャッチャーを
遊びで作って
吊るしていたことがあった。

同僚にも六芒星の
ドリームキャッチャーを
プレゼントしたことがあり
それを吊るしてから
事情があって別れたパートナーと
復縁したり
いいことが起こり始めたらしく
えらく感謝されたことがあった。

きっとたまたまや〜んと思うけど(笑)

昨日、プレゼントを頂いた中の1つに
こちらの小さなドリームキャッチャーが
入っていた。


貰ったら嬉しくなるから
それなら
誰かにあげよう!って
つい思ってしまったけど
いやいや たまには
私に♡ということで
我が家に吊るすことにした。

私の前世に
ネイティブアメリカンの時があるのだけど
懐かしい感覚がある。

このドリームキャッチャーの
説明書きが入っていて
わかりやすかったので

ネイティブアメリカン、オジブワ族に伝わるお守り《ドリームキャッチャー》
神秘な夢の世界へ旅に出る、魂の安全を守ります。悪い夢は網で取り込み、翌朝の朝日の光によって消滅し、良い夢は通り抜け、羽を伝って持ち主の枕元にへ伝えます。夢の世界へ旅に出る自分の魂が良い夢をつかまえ、人生のヴィジョンを得られるように、玄関、寝室の窓辺やお部屋の入り口に飾りましょう。あなたを素晴らしい未来へ導いてくれます。

今、とっても
人生のヴィジョンを得たい時なので
なんだかワクワクする♪

潜在意識からのメッセージ✨
といわれている〝夢〟
以前から
夢を覚えていたら
本棚から『夢占い大事典』を出してきて
意味を調べている😊

夢といえば
ある試験を受けた時に
夢を見た。
とても鮮明で今でも覚えているけど
日本家屋のめちゃくちゃ立派な門が出てきた。
夢から目が覚めた瞬間
「あ、受かった!」と確信✨
(そして、実際にも現実となった)

ドリームキャッチャーを吊るすことで
夢からのヒントも
大切にできそう♪

さて久々に
吉報位散歩でも
してこよう。
今日は、
7時から9時まで
北西の方角がいいらしい。
お時間が間に合うかた
行ってらっしゃいませ〜。

今日は、結構パワフルな方位らしく
金運、勝負運、健康運、仕事運、頭脳明晰、想像力が上がる、復縁、視野が広がる、チャンスに恵まれるらしい🌟
(村上氏恩さんのYouTubeより)

✳︎           ✳︎

お散歩から
帰ってきたので
お散歩中の1枚を。

ノウゼンカズラ

蜜が甘いのか
蟻さんたちが
お花の周りに沢山上がってきてた🐜♡




ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕