見出し画像

努力はしすぎることはない!思いっきりしよう!

私はよく頑張っている。私はこれだけやっているのに。


という人ほど、実は周りから見ると意外とやっていないものです。

この思考の時って、自分の中で気持ちがいっぱいいっぱいになっていて、実は行動は全然できていなかったりします。

自分を責めすぎるのはよくありませんが、こういう状況に落ちいったら、まず次のように問いかけてください。


・うん、よく頑張っている

・もっと変化をもたらすにはどうしたら良いか、違うやり方も考えてみよう

・こうしたらうまくいくかもしれない

・やってみよう

今の自分を認めてあげた上で、更に良い方法を探す。そして行動する。


結局、物事は動かないと変化は目で見て取れません。気づいただけでも動き始まります。

だからこそ、まず何か変化を起こすこと。

いきなり、エベレストに登れ!20kg痩せろ!100万円稼げ!などと言っているのではありません。

気づくことから、変化は始まります。

画像1

本気で変わりたいんだよね。

とまずは自分に問いかけてみよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本気で変わる!本気で自分を変えたい人の思考トレーニングジム。

クリエイティブフルライフ!

只今、3ヶ月ブートキャンプ!6期生募集中

本気で変えたい人 みんなで一緒に最高の未来を実現していきませんか?

https://www.since2018creativefulllife.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

機運の流れや満月・新月の願望実現動画配信など、あなたの人生を好転させる情報をお届けします!

★ライン@お友達はこちらから

画像2

#起業
#マインド
#マインドフルネス
#キャリアアップ
#ダイエット
#思考
#金運アップ
#願望実現
#ステップアップ
#最高の未来
#行動
#ステージアップ
#豊かさ
#女性
#ワーママ
#時間