画像1

_モノあてS_5

狐島セイロン / Kojima Ceylon
00:00 | 00:00
----------------------------------------------------------------
【オリジナルフリー台本】
台本名:〇ー〇〇〇
台本師:狐島セイロン(@Kojima_Ceylon )

----------------------------------------------------------------
【モノあてシリーズ】
僕が独断と偏見でこの世の中にあるあらゆるものを擬人化した!しかし、無理やり擬人化したために彼らは自らの名前を忘れてしまった!あなたに特徴を伝えてくる彼らの名前を当てて思い出させてあげよう!
答えは次の投稿で!

※今回のヒント
文房具。
黒、赤、緑、青。

◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZnFcz_Kx6a4RNwoVA7_FYQ?sub_confirmation=1

◆Twitter
https://twitter.com/Kojima_Ceylon


前回の答え:付箋


【台本】
幾多もの軌跡を描く
何度も何度もこの命尽き果てるまで
まっすぐな思い、回り道をする思い、伝える思いこれらの思いを紡ぐその軌跡は決して消えることはない
その道は暗い時もあれば明るい時もあり気分によってさまざま
それでも消えることのない、途切れることのないそれもまた、多くの人々の思いを託されてこの世に生を受けた
仲間もたくさん生まれた
色とりどりでカラフルな軌跡を描くもの
何度でもやり直せる再生の奇跡を描くもの
遥か彼方の宇宙空間への軌跡を描くもの
時代に合わせてその当時の人々とともに歩んできた
出来ないことはない描けないものはない
その証に今日もどこかでボールペンたちは軌跡を記す
誰かの思いを紡ぎ伝えていくために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?