見出し画像

『TOMORROW パーマネントライフを探して』オンライン自主上映会のご案内

こんにちは。映画配給会社セテラ・インターナショナルです。
昨今、なかなか劇場に足を運ぶことが難しい状況の中、『TOMORROW パーマネントライフを探して』をオンラインツールを用いて自主上映が可能か、という問い合わせを多数いただきました。もとより、映画サークルのみならず、社会運動系・環境系団体や企業の環境推進部の方々の熱意の持った取り組みにより、多くの自主上映を実現してきた本作は、コロナ禍と合わせて考えられる機会が増えた「エコ・ライフ」をテーマにしています。劇場公開から3年以上たった現在、さらに重要性を増した本作をさらに多くの方々に観ていただきたいと思い、本記事ではオンライン自主上映会のご案内をいたします。


【オンライン上映 申し込み方法】

上映2週間前までに、弊社までFAXもしくはメールにてお申し込み下さい。
ご連絡いただきました後、上映申込書をお送りいたします。必要事項のご記載をお願いいたします。

FAX: 03-3715-5758
メール:info@cetera.co.jp

上映料金について

オンライン上映会金額:50人まで¥50,000(税別)
それ以上は\500(税込)×参加人数となります。

※例えば、10名での開催ご希望の場合、¥50,000(税別)。55名の場合は、\52,500(税別)となります。

【上映素材について】

① 動画本編リンク(プラットフォーム:Vimeo)
② ブルーレイもしくはDVD ※ブルーレイを推奨しております。

【鑑賞方法について】

ビデオ会議アプリ「Zoom」を利用しての開催をお願いします。

※ログイン後、下部「コンピューターの音声を共有」「全画面ビデオクリップ用に最適化」にチェックし、画面の共有を行ってください。上映直前にホストは、全員を「ミュート」にしてください。なお上映映画の録画・録音・撮影は禁止されております。

※Zoomは、有料となりますが「プロ」をおすすめします。ベーシックプラン(基本)でのミーティングは40分までの時間制限があります。

※上映は、映画の権利の関係上、日本国内のみのメンバーでお願いします。告知される際には、その旨の記載もお願いします。

※上映素材はデータ(Vimeo)を推奨します。

※「Vimeo」をご利用ご希望の場合には、参加用URL・パスワードを事前にお送りいたします。本番3日前までに、テスト上映をお願いします。不具合がある場合には、バックアップ用としてブルーレイ・DVDも送付いたします。

※ブルーレイ・DVDをご利用ご希望の場合には、上映会の3日前までに到着するように手配いたします。また上映素材に限りがあり、ご希望日程に添えない可能性があることを予めご了承ください。上映終了後には、即日弊社までご返送をお願いいたします。

※上映終了後には、上映申込完了後に送付いたします上映報告書を1週間以内にFAXまたはメールにてお送りくださいませ。

宣伝材料について

以下の価格で数量限定販売となります。上映申込の際にお問合せ下さい。

・B5下白チラシ(1セット100枚/500円)
・B2ポスター(1枚/300円)
チラシ、ポスター等ご制作いただく場合は、使用可能な写真データを、メールにて送付致します。

【関連図書

未来を創造する物語: 現代のレジスタンス実践ガイド
シリル・ディオン著 丸山亮・竹上沙希子訳

問い合わせ

自主上映が初めての方もどうぞお気軽にお問合せ下さい。

有限会社セテラ・インターナショナル

TEL: 03-3715-5775
メール: info@cetera.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?