「30代になり顔の衰えを感じるようになりました」

こんにちは。私は30代の女性で、福祉施設に勤務している者です。普段は生活支援員として頑張らせていただいております。

 今日は30代になってから顔の衰え感じるようになり、特に顔のシミやシワに悩み、アンチエイジングケアをするようになったエピソードを書きます。

「普段通りのスキンケアでは足りない」

 私は昔から美容には興味があり普通の女性と同じようにスキンケアをしてきたつもりです。

 20代のころは「肌が綺麗!」「キリッとしてる」なんて言われておりましたし、自分でも「スキンケアをしていれば大丈夫」と思い、スキンケアをしながら日々を過ごしておりました。

 ところがある日の朝の事です。子供から「ママ、なんか年取ったよね」と言われてしまい、微妙にショックを受けてしまいました。(笑)

 そこで鏡を見てみると確かに20代の頃とは比べものにならないほどに、顔にシミやシワが出てきてしまっておりました。

 「これじゃあ子どもに言われても仕方ないわ」と納得してしまいました。


「化粧品店へGO!」

 この日は非番でしたので、子供を幼稚園に送ってからその足で化粧品店へ行きました。

 すると綺麗な美容部員さんが「いらっしゃいませ^^」と笑顔で話しかけてくれました。

 すかさず私は「シミやシワに悩んでいて・・・」と相談するとカウンターに通されました。

 カウンターに通されて相談を詳しくすると、「お客様は美白もされた方がもっと美しくなるかと思います」とお言葉を頂きました。

 そこで提案された商品があります。


「SHISEIDO ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム ラージサイズ」

 見出しにもありますように、SHISEIDOからリリースされているホワイトルーセントというブランドからの美容液を提案されました。

 この美容液は26年もの歳月をかけてSHISEIDOが独自に開発されたスペシャル美容液です。

 美白ケアもしながら、メラニンなどに働きかけて守りながら引き出して肌を美しくするという美容液です。

 もちろんですが、エイジングケア効果もあるらしいです。

 価格は少々張りましたが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。

 購入して使ってみるとわずか1週間ほどで効果が出てきました。効果はシミやソバカス、シワがかなり目立たなくなりました。

 そして、ほうれい線も改善されつつあり色も白くなってきておりますので、予算が大丈夫な限り続けて使いたいです。

でも1か月したらあまり効果がなくなってきたのです。

そこで他の商品を探しました。ネットでは最近、良いスキンケアコスメやエイジングケアコスメが多くあると聞いたので早速ネットで調査しました。

そこで見つけたのは「クロノセル」。肌の土台から変える「土台美容液」、とっても効果が期待できそうです。クロノセルの最安値と口コミを解説しているサイトをよく読んで買う事をきめました。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?