見出し画像

初めまして^^! Cellulam Japanです!!

今日は射手座の満月で、スーパームーンで、26年ぶりの皆既月食ですが、、、。

こんばんは!いきなり月の話から始めてしまいましたが、私達は、「Cellulam Japam(セルラムジャパン)」という、英国で特許を取得している美容機器を扱う会社で、私は、ブログを担当しているMonacoです!!どうぞよろしくお願いいたします!

あいにく今夜の東京は曇り、、、T_T ですが、かろうじて、月が膨張?していくところは、ギリギリ見る事ができました!お天気だったらよかったのに〜ToT

さて、今日が初のブログ掲載となりますが、これから私達は、「メルマガ」ならぬ「メル知恵(メルぢえ)」を配信して参ります^^!

美容と健康、アンチエイジングが主な内容になる予定ですが、この分野の中でも「都市伝説」的扱いをされているもの、ニッチなもの、みなさんが知らないであろうものや、最新のニュースなどにフォーカスして、2週に1度の割合で配信していければと思っております^^。

皆様がいつまでも若々しく、エイジレスで、強く美しく人生を謳歌していけるアドバイスになるような「メルぢえ」でありたいと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします!!

#アンチエイジング #美容 #健康 #Cellulam #スーパームーン #綺麗

#2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?