見出し画像

私たちの意識も変化していく時期

こんにちは!
入江富美子です

いよいよ3月ですね。

3月は春休みでもあり、
4月から何かが始まるって
感覚がします。

3月:弥生(やよい)とは、

春を迎えて草木がどんどん育つ時期で、
いやが上にも生え繁ることを「いやおい」と言い、
それが「やよい」になったと言われているそうです。


私たちの意識も
変化していく時期にぴったりだと思います。

感情や肉体が
自分自身だと生きることは、
一生刺激的ではありますが、

意識の方は、
安定した喜びがあります。


その安定した喜びを深めるのが
本気のサロン「ザ!セレブレーション」
なんです。


3月1日にガイダンス配信を行い、

早速、翌3月2日から、
セレブレーションの講座を
スタートします。


気づいたら
人生が変化しているから、

セレブレーションであり、
お祝いって感じることができます。


もしピンときたら
1年を自分の精神性のために
使ってみてくださいね。

ありがとうございます。

入江富美子


\いよいよ3月よりスタート!/
◆ プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」
第6期 ※お申込み締切:2月28日です!


1年間かけて、
じっくりゆっくりと、
本質の自分(イノチ)と繋がりなおし、
そのイノチの自分として
生きることを深めていきます。

すると、
問題を解決する人生から、
問題が問題ですらなくなるどころか

どんなことが起こっても
喜びへと自動変換される人生へ。


探し求めていた『究極の幸せ』を
ぜひ一緒に体験しましょう♪


~サロン生の声~

平穏な一年ではなく、私にとっても家族にとっても怒涛の一年でしたが、
モノの見方、捉え方が変わることでこんなにまでも心の平安が保てることが
ありがたくて仕方ありません。

目の前に起きた、良くないと思われる出来事に対して「どう喜ぼう、どんな気付きがあるだろう」と思いながら行動したら、思いもよらない良い結果がでました。(M.M様)

今ここを喜んで生きていけるようになりました!
こんな私でも、お天道様が味方してくださる道を教えて下さって、感謝しかありません!知らなかったらと思うとゾッとします!
毎回が神回!どんどん喜べる自分になり、どんどん軽くなっていく。
これからも聞き続け素直にやっていけば間違いないと確信しています!
出会えて良かった!ありがとうございます^^ (河野恵子さま)


お申込み締め切り:2月28日です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?