見出し画像

気づくということ

私たちは、すでに不完全で完全で、大丈夫な存在だということは、いろんな先達から大きな思いで教えられ知っている。

そう生きておられる人もたくさんおられます✨

私はかなり幸せな境遇で育っていると「知っている」反面、
「心」はそう思っていなかった。

それは家庭環境とかではなく、求めている「もの」「何か」を知っていた、そしてそれを諦めなかったからだと今だからわかります。

そして見つけた15年前💕
人生は大変化したわけです。

先日、10ヶ月の研究コースの最終日でした。

最高が最高になる瞬間✨
絶対が絶対になる瞬間✨
絶望が感謝に変わる瞬間✨をたくさん見ました。

参加した皆さんが、最後の日に、
「えーーーーー!へそ道ってこんなんだったの?
これ、終わりじゃないじゃないですかーーーー😵」

というほど、皆さんにもっと奥が見え始めた最終日でした。

しかも、研究コース6年目という方も多く、
それでも、目から鱗だったと言ってくれます。

例えば、現実を幸せにするためだけに勉強しているわけではない、というのは、

今、人生に何も悩みもなく、成功していて、上手くいってて、幸せでも何もないことはない。

って方でさえ、

見る場所を変えたら、
うぁーーーーー(笑)
自分の中にこんなものがあって、本当の幸せを感じられるわけないじゃないかーーーーというものが自分で見えだす。

また、みたま100%で生きているー💕って思っていても、
「えーーーー!2%だったわーーーOMG」
と自分でわかる感動(笑)

本当のことを知らずに生きていきたいか、
自分でちゃんと知ってもっと喜びや幸せの純度をあげたいか。

純度
純度
純度

この純度というものが、頭や世間で思っているであろう常識と全然違うのが驚きです。

私自身、師匠なしには間違っていただろうと思います。
まだまだ学び中です。

また、
私たちは、幸せだーといきながら、深いところで、
その逆の思いがはまっています。

例えば、
繋がりたい、と心から願っている人の中に
「大好きな人は最後に離れていくから自分から離れる」
という確信があるせいで、自分から離れたり、そういう出来事を起こすようなことを繰り返したり、

自分はもう悩みなんてない
と思ってる人が、
「最後の最後に失敗しないといけない」
などなどの

コアビリーフというものを持っています。
それはもう皆さんご存知だと思うのです。

さらにさらに、
今、私がへそ道改め、セレブレーションセミナーでお伝えしているのは、

その奥にある、絡まって取れない連綿と繋がったある種の
メリットや要求に気づいていくことなのです。

これで、昔からいう

のような頭ではどうしようもないものが見つかり、解放され、元の美しいものと繋がり直すんです。

どうして、こんなことがこのセミナーでできるようになったんだろう?

と振り返ると、それは、元の始まりの思いの通りになっていってるんだなぁと思います。

それは、昔から求め続けていたものは、今今のことではなく、
もっと昔から繋がってきているものをより美しくしていきたいという思いだったから。

その振動を教えてくださったのが中山靖雄先生であり、みどりさんです。

今もまだ不完全ですが、本当に、これさえ知ったら、もう不完全のままで完全って意味が腹に落ちる。
 
落ちるというより湧いてくる

言葉では説明できないけど、皆さん体験されて、その体験された時のきらきら✨は、感動ものです。
自分で見出したものは、一生自分のものですから。

もう少しこの世界をセミナーという形でやっていこうと思っています。
ゴールデンウィークにその全てを4日間でやってみます。
新しいやり方で解放と結び直しです。
名前は「セレブレーションセミナー」という名前で開催✨

セミナーをしたいわけではないし、セミナー講師をつづけようとかもありません。
でも、これを伝えたい💕ので、今はこの形で!という感じです。

仕事を通して、
会社を通して、
過程を通して、
パートナーシップを通して、
夫婦のことを通して、
 
どんなことからもセレブレーションになります。

たった5%の意識でみている世界で、どうこう生きるより、
無意識の95%の中に踏み入ると、自分の本当の姿がじわじわ見え始めます。

へそ道受けたいんです✨というお声をいただきます。
是非早いうちに知ってくださいね。

本当の自分を知ろうとする時、
本当に変わることがわかる時、恐れが出ます。

鬼ごっこの鬼が、
見つかるーーー💦と焦るからです。

そして、前に進もうとする方の心の中に
「今で十分💕」
とか
「今のままでいいやん」
と思わせます。

今のままで変わりたくない、とう鬼さんが、
そういうコントロールをします。
でも、これも愛からだと最後にはわかるんですけどね。

こうして、自分が自分に何をしているか、見え始めるので、
こんがらがりが解け始めます。

1年間のオンラインサロン、セレブレーションでもこれらを扱っていきます。
ここは、グループで進めるため、おさぼりもしにくく(笑)自己流にならないので、結果が早い!(3月開始はスタートしましたので、次回、9月スタートを募集予定)

単発参加できる、いつからでも入れるサロン
入江富美子のオープンキャンパス」や、
イケてる大人スタジオ」でもそれらに触れています。
気軽なので、鬼さんを騙しやすいのがメリット(笑)

結局、へそ、という言葉を使わずに話すことは難しいので、まだへそへそ言っておりますがw。

今の時代、どんなことがあっても大丈夫な自分をいつから育て始めるか!
備えあれば憂いなし、という永遠の備えだと思って取り組んでください✨

入江富美子オフィシャルサイトにいろいろありますw

是非どこかでお会いできますように。

▼基礎コース・王道コース 募集中!
(セレブレーションインテンシブコース)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?