見出し画像

トムヒだ!ベネ様だ!ウィンブルドン最終日に豪華セレブが大集結で夢みたいだったお話。

テニスのウィンブルドン選手権、今年も連日大盛り上がりでしたね~☆ 毎年あふ子が気になって仕方ないのは、果たしてどんなセレブが姿を見せるのか!?コレなんです。去年は豪華だったな~。ベネディクト・カンバーバッチにエディ・レッドメイン・・・今年も来てくれるかしら??なんてソワソワしちゃうワケですよ。そんなこんなで今回は大会最終日14日にスポットを当てて来場セレブを一気にご紹介してさせて頂きましょう!!

まずはこのお方から!エドワード・ノートン!!

写真:REX/アフロ

そしてそしてサッカーフランス代表のオリヴィエ・ジルー!

写真:REX/アフロ

ああ、相変わらず素敵・・・😍「セレブ247」上でサッカーのイケメン特集をする際には、絶対あふ子にメンバー入りさせられます(笑)セルフィー楽しんじゃってて可愛い。

写真:REX/アフロ

このお方の登場はちょっと意外だったわね。シャーリーズ・セロン姐さん!

写真:Backgrid UK/アフロ

デザイナーのステラ・マッカートニー!

写真:Backgrid UK/アフロ

モデルのポピー・デルヴィーニュ!

写真:Vantage News/アフロ

そして、いらしてたんです☆ スタンリー・トゥッチ!

写真:Backgrid UK/アフロ

ウディ・ハレルソンおじさまもいたよ♪

写真:The Mega Agency/アフロ

ジェマ・アータートン&ロリー・キーナン!

写真:REX/アフロ

ブルックリン・ベッカム&ハンナ・クロス!ラブラブやで💗

写真:PA Images/アフロ

モデルのケンダル・ジェンナー!

写真:REX/アフロ

ちなみに、ブルックリン君&ハンナとケンダルの席位置はこんな感じ。近っ!!

写真:REX/アフロ

そしてなんと言っても!!ああ、今年も来てくれてありがとうございます😭 トム・ヒドルストン王子!!

写真:REX/アフロ

写真:The Mega Agency/アフロ

トムヒ様がいらしただけでも素晴らしすぎるのに、みんな~!今年も来てくださったわよ~!😭 ベネディクト・カンバーバッチ!

写真:The Mega Agency/アフロ

写真:The Mega Agency/アフロ

そしてイケメンすぎるお二人がお座りになったワケですけども

写真:AFP/アフロ

写真:AFP/アフロ

みんな~!見て~!これを見て~~!!いやいやいやいや、そう来ますか?並びが豪華すぎて直視できない😱 あれですかい?映画のワンシーンかなんかですかい?

写真:REX/アフロ

ちなみに真ん中の女性は、ベネ様の奥様のソフィーさんです。
(もしも願いが叶うなら・・・30秒、いや20秒でいいからソフィーさんの位置に座らせてもらって神々にサンドされたい)。

写真:代表撮影/ロイター/アフロ

今回は男子シングルス決勝の最中に、「セレブ247」ツイッター 上にてトムヒ&ベネ様の来場ををご紹介させて頂いたところ、たくさんのリアクションを頂きありがとうございました😊 セレブがどこにいるかが気になってしまった人もいたかもしれませんが、試合とセレブ、両方楽しんで頂けたなら幸いです(笑)さて、来年はどんなセレブが姿を見せてくれるのでしょうか?今から楽しみにしているあふ子でございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?