マガジンのカバー画像

イラスト、デザイン、漫画絵

175
イラスト・デザインの仕事話から、趣味絵とラフ描き漫画も。
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

最近は、宇宙から来たかぶりネコさん入りの画像を使用してくださる方が増えました。有難うございます。

栄養ドリンクをくぴくぴ飲んで、頑張り過ぎてない?

混同しないほうが、いい時もある。

さくしゃはかふんしょうあっかにつき、ぼくがかわりにほっとけーきを焼きました。 でこぺんでグリーンくん、描いてみたよ。

きょうは地震がおきてびっくりした。 実家の屋根瓦、いちまい落ちて破れたんだって。 揺れ、おおきくて、長かったもんね。

昨日は雨でした。今日も雨です。 幸せそうなグリーンくんの顔を、僕は激写しました。 by.カッくん

さんがつここのか、さんきゅうの日だったこと、ぼくはわすれていた。 意識しなくてもふだんから、言い過ぎでしょ?と笑われるほど、ありがとう、言えるようにしたいなあ。

君は、どんな姿を目指しているの?

初めて暮らした部屋には思い入れがある。そこから眺めた景色、一緒に過ごした人との時間、料理の匂い、帰って来た時の寂しさと安らぎ。不慣れな環境で生きたキオクはどんな結果であれ、無意味なことはない。

愛を重んじるばかりに気を取られ、腰の骨をグキッと逝っちゃったら最後、下手すれば入院ものだよ。取り扱いには注意しよう。

花粉症、風邪で体調を崩している皆さんが安心して過ごせる季節、早く来ますよーに。