見出し画像

①下痢に対処するフラワーエッセンス 1/4


こんにちは。
台風接近で最近いろんな浄化が
周囲に起きています。

つい数日前まで
Summer Vacationで
国外のビーチリゾートにいました。


そこで滅多に病気をしない
頑丈な私が
重度の下痢を起こしまして…

いつも通り持参していた
レスキューレメディで
対処しながら

それだけに足らず
数十年ぶりに正露丸を
服用しつつ凌ぎ

帰国のフライト時も治らないまま
気が抜けない状況で
無事帰国できた後も
しつこくその下痢はつづき
流石に心身共に
参りました。

そこで久しぶりに
バッチフラワーエッセンス辞典

花の力で癒す バッチフラワーエッセンス辞典


をめくり
『下痢』について引いてみたところ
4種類のタイプに分かれていました。

その中で私にマッチしたのは...

ここから先は

671字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?