見出し画像

餃子大好きっ子

こんにちは

作り置きを沢山作って家事が一息ついて

長男の通院送迎へ

お付き合いの子供達とちょっと遠くの街までランチへ

本当は出かけたく無い子供達も

雨の送迎には付き合ってくれて

みんなが大好きな餃子を食べて誰もがご満悦の土曜日のランチで


熱いねと話す横顔に胸が淡く熱くなる
*

The profile of him talking about how hot it is makes my heart pale and hot.
*

帰ったらゆっくりと自分時間を過ごそかな

皆さんの記事を読んで読みたい本が沢山あります

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

#餃子 #ランチ #自由詩 #日常  

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。