見出し画像

かおりをひとつ

おはようございます

昨日は書類仕事に追われてしまって

役所で色々な進路についてお話しをうかがったり

つういんさきを変えないとかなぁって

後々のお話しがあったり

結構気合いを入れていたので

土日にちょっとまた、調子を崩したかなぁって

悔しいな

色々と浮かんでは言葉に

残せられない

身体の不調で

来月は夏休みに入るので

色々と土日にまた

準備に追われてしまったのも

いけなかったなぁって

今日はゆっくりと色々な考えなくちゃを離れて

よくよく、休もうと思います


*

昨日書いた記事が話題をいただいたり

あちこちでご紹介いただいています

ありがとうございます



おはようよねちゃんさんに私をまとめていただいたり

ありがとうございます

とりあげていただいたり


たなばた願いごと

賑わっています


ぷ会に参加できて楽しい


鶴亀杯や、スピンオフ、日々の作品も

おはようよねちゃんさんのご紹介いただいた

紙になるんだなぁって

それがうふふってうれしくて

自分で紙でいつか

まとめたいなぁって

思っています

かおりのあるものをひとつ

いい香りに抱かれて

休みたいとおもいます



今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。