見出し画像

寒いを暖かく描く

寒暖の差が激しいので、家でも寒くて羽織を探したりしています

昨日友人から、桜の景色の写真が送られてきて

それを見るたび暖かい気持ちになるので

絵を描いてみました

白詰草とかおにぎりのお花見

下手でお恥ずかしいので笑っていただければいいかな

お花見しながらおにぎり

私の寒い日のあったかい過ごし方です

今日はこれに、ジンジャーティーも淹れようかな

皆さんご自愛くださいね

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。