見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 大福

待つフリして呆然のきゅーかんばーです。子供って寝る前になると骨がなくなる気がするよ。もうグネグネだな。

毛布を持って「抱っこ〜」って。甘えん坊だな、毛布って気持ち良いもんね。どうせだから毛布でグルグルに包んでみた。

でっかい豆大福みたいだな。


娘「このまんま寝るとこまで運んでって。」  え、二階ですけど。

重い。重いよ、娘ちゃん。グルグルで手足が出ないもんね。掴まってくれると楽なんだけど。包んだの私か。



本日の夕方も1パニック通り過ぎました。

ビデオ通話のiPadの配置が思い通りにいかなかったんだね。

娘「アレとコレを近くで映したい❗️でも作ったものは全体を映したい❗️でもできない、どうしよう、どうすれば良いの〜‼️うわ〜ん」いつも通り、したいことがめちゃくちゃすぎるよ。

「早くしないと遊ぶ時間がなくなっちゃうよ❗️」泣きながらすごい怒るじゃん。午前中もビデオ通話してたけどな、それとこれとは別だね。

落ち着くまで待ちましょ〜と。そばですごい威嚇してくるよ。

泣きたいだけ泣いて納得したら、ケロっとしたもんで。動物達とパーティ開いてました。あれ、午前中もダンスパーティ開いてなかったっけ。

娘ちゃん、3密ですよ。


今日のパニックは平穏に受け止められた方かな。少し余裕があるのかな、案外一瞬でなくなっちゃうんだけど。明日もボチボチ行こうっと。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?