見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 思い立ったらすぐ運動

茶碗蒸しを作ったら失敗したきゅーかんばーです。ちょっと水分が多かったみたい。下の方が固まりきってなかった。で、味も濃いな。ダブルでやらかしてしまった。

とりあえず夕ご飯にしよう。ご飯をお代わりして味を調整してください。

娘「ちょっとこれ熱い、食べれないな。」

娘「少し休憩してくる。」 茶碗蒸しが冷めるまでソファで横になってる。と思ったらお腹出してるし、冷えるよ。

もうそろそろ冷めてきたと思うよ。いそいそと食べにきました。しっかり食べきったね、偉い偉い。

娘「最近ちょっと運動不足だな。」急に何を言い出すかと思ったら。本気?走り始めたよ、今ごちそうさましたばっかだよね。

娘「パパも最近運動不足じゃない❓全然運動してないじゃん。」 あらら、言われちゃったよ。

パパ「パパはね、良いの。」 

娘「運動してないからさ、そんなさ、」 運動不足警察、追求が厳しいな。

娘「食べ終わったらパパも運動するよ。」 すぐ周りを巻き込む人、ランニング再開しました。


娘「…50,51,52,…」 リビングは走るのに狭くないですかね。


娘「100までやるの。」ウワォ。

娘「今何回だっけ。」忘れてるじゃん、70だっけ。

娘「70,…80,…90,」 がんばるね。

娘「100〜❗️」すごいじゃん。

娘「あとトランポリン50回やるの。」 そういえば、これ食後だったよ、良く出来るな。

次回の茶碗蒸しは初心に返ってちゃんと計って作ろう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?