見出し画像

きゅーかんばー 愛はいじわる

朝の自分の酷い顔にびっくりなきゅーかんばーです。ここ最近で一番酷い、の下のクマが腫れるってあるんだな。
変な夢は見るし薄い眠りで寝たような寝てないような、変な感じ。天気は良いけど。

娘「Dボタン押したい。」夕方カラオケの番組を見るって娘ちゃん。視聴者もリモコンで評価できるんだって。時代が進んでるな。

娘「この人に『良いね』を押す。優勝してほしい。」なんで?

娘「だってこの服かわいいじゃん。」 絶対そこじゃない。

娘「この人は『う〜ん』を押しといた。」 それまたどうしてこの人、「う〜ん」なの。

娘「もうちょっと元気な曲選んで欲しかったな。」注文の多い視聴者。相変わらずちょっとズレてる気がする。

娘「今❗️今、娘ちゃんの押した『良いね』がきてるよ❗️」 なんか言いそびれたけど、ちなみにそれ録画だからね。盛り上がってるところ申し訳ないけど、それ録画だからね。

娘「え、ちょっといじわるじゃん。」 いじわる?それはけしからんね。

娘「『強く抱いて君を壊したい』だって。」 君にはまだ早かったか。確かに、グシャってね。

愛って難しい。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?