見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ お友達が骨折してしまって

メイクをするとどうしてアイライナーが左右対称にならず変な感じになるきゅーかんばーです。ビューラーで上げたまつ毛でごまかす。メイク自体年々適当になってきたけど。


娘「◯◯君、骨折してるからさ、」娘ちゃんのお友達、足を骨折してしまってギプスをはめているそうで。治るまでしばらく時間がかかるから、辛抱が要りそうだな。

娘「1組が外での時は、娘ちゃんたちのクラスにくるの。」あ、じゃあ一緒に遊ぶの?

娘「は❓」ん?

娘「授業ね。体育の授業だったりする時は1組にくるの。」なるほど、休み時間じゃなくてね。外で体育はできないから、違うクラスで一緒に授業を受けるのね。

今時は見学じゃないんだな、それは斜め上だった。それもまた良いシステムかもな。

娘「でね、たまに◯◯君のとこに行って『やっほ〜』って言ってる。」

娘「1日2回か3回くらい、行ってる。」2回3回。たまにじゃないな。いつ行ってるの?

娘「休み時間だよ。授業中に行ってたら笑える。そんなことするわけないじゃん。」そこは予想範囲内で。

娘「**先生(担任の先生)、授業終わるの速いからさ。◯◯君、クラスに帰って一人でさ待ってるの、おほほほ。」嬉しそう。

娘「だからさ、娘ちゃんとさ話したりしてさ、待ってるの。」もう一回言おう。嬉しそうだな。

しばらく一緒に帰ってこられないってしょんぼりしてたけど、なんだかんだ話して楽しくしてるじゃん。良かった良かった。早く治ってまた一緒に帰ってこられると良いね。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?