見出し画像

ひまわり

2024年8月19日(月) note232日目

『ひまわり』

フジテレビ系『上地雄輔ひまわり物語』主題歌

2009年デビューの時
10周年の時
THE FIRST TAKEの時
それぞれ違ってどれも好き♥️
10年分の愛のカタチを見るといつも涙が溢れてきます😭‎



『辛いことがあったなら
深呼吸してごらん
泣き虫のひまわり
またいつもの笑顔で
上向いて  胸張って  飛べるから!』

ちょうど、ゆうちゃんがデビューの時に私自身仕事もプライベートもグチャグチャでどうすればいいか分からない時期でした。
そんな時に聞いていて励まして貰った曲♬.*゚

ゆうちゃんには15年歌い続けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです😆

『メチャクチャな歌と
ハチャメチャな言葉
俺ムチャクチャだけど  今伝えたい
どんな時だって  微笑んでくれてた
“あなた”は俺の宝物』

ゆうちゃんからの曲は全て宝物💎

たまたま、TVを見ていたら・・・
『CDTVライブ!ライブ!夏フェスSP』が放送されていて夏歌サビ30曲が流れていました📺

確かに夏歌だな〜と思いながら聞いていたら、最後の30曲目にゆうちゃんのひまわりが!!
まさかCDTVで聞けるなんて思ってなかったし、ゆうちゃんが若かった(笑)

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?