見出し画像

Lady Go!

2024年8月10日(土) note223日目

『Lady Go!』

コーセー「VISSE」CMソング

星占いを気にしたり、『日焼け?美白?』『食べる? 食べない?』と悩む女の子の葛藤が表現されていて、その気持ち分かる!!と共感する歌詞😊

『日焼け?  美白?  はやりが気になりますが
日焼け?  美白?  シミなんて気にしたら夏が終わる』

『食べる?  食べない?  おなかが気になりますが
食べる?  食べない?  自分の中の悪魔が笑うの』

LIVEの時や夏に聞きテンションupでノリノリ💃⤴︎⤴︎
誰でも踊れる振り付けだから、会場全体で踊ってまた楽しくなる😆

ステージ上のスクリーンで、振付の先生が誰になるか楽しみだったり、2023年TOURの時撮影OK曲だったりと色々と楽しませてくれるくぅちゃん♥
毎年TOURの凄さが増していて、びっくりします。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?