見出し画像

Brother

2024年8月23日(金) note236日目

『Brother』

遊turing SHOCK EYE (from 湘南乃風)

まだまだ暑い日が続き、今日歩いたところでは夏祭りが開催されていました🏮👘

暑い日や夏祭りで飲むビール美味しいですよね🍻
歌詞にお酒が出てくるこの曲♬.*゚
ビールより、スプモーニのほうが私は好きです(笑)

『I'll be back I'll be back  約束しよう
会えない間  どんな時も
前向いて  ギラついて  今日を描いて』

LIVEでエネルギーを貰って、LIVEが終わって翌年までの会えない間は、会えた時に胸張って頑張れたと言えるよう前向いて頑張ることを約束する!ってこの曲を聞くと強く思います😆

LIVEに行くという目標があるから毎日の仕事も頑張れるから・・・

皆様に幸せが訪れますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?