Happy Halloween !!!

画像1 Thursday, October 31, 2019 Halloween !!! 世界には、大きなため息をついてしまいたくなる出来事や、深く考えさせられてしまうあれこれが日々起こっている。でも、それでも、街を歩く子供たちの楽しげな姿はやっぱりいい。あいにくの雨模様で心配だったけれど、どうにかあがったみたい。少しでもたくさんの元気な " Trick or Treat " が聞けるといいなあ。
画像2 息子たちが小さい頃はファームに行ったり教会に行ったり、かぼちゃ選びもイベントの一つだったけれど、ここ数年はもっぱらお買い物ついでに私がストアで。でも今年はちょっと愛嬌のある子をチョイスしてみた。くり抜かず、感謝祭までベンチの彩りに頑張ってもらおう。
画像3 ハロウィンのデザート、ホールのケーキは焼かずにブラウニーに。ダブルチョコレートのずっしり系、食べ応え抜群。無造作に切って重ねてざくろを添えて。もう1品はバニラアイスクリームにしようかな。瓶詰めのダークチェリーをとろりとのせて。すっかりお兄さんになった息子たちにも喜んでもらえそう。

サポートありがとうございます。重病に苦しむ子供たちの英国の慈善団体Roald Dahl’s Marvellous Children’s Charityに売り上げが寄付されるバラ、ロアルド・ダールを買わせていただきたいと思います。